ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ看病日記③ 


今朝、熱が37度台に下がってた怪獣^^

昨日の無口で大人しい態度から一変。。。
うるさいくらい 喋る・唄う・おちゃらける(笑)

また高熱になるのかなぁ~って思ってたんだけど
今日1日 ずっと37度台前半で過ごしていました。

よかった~~~~~~っ♪

で、私はというと・・・
昨日発熱してからずっと39~40度を行ったり来たりで
体中痛くて思うように動けず・・・
こんなシンドイのと 怪獣戦ってたんだなぁ~って
改めて インフルエンザの高熱ぶりに 驚いてました。

やっとお昼に病院に行って (着くまでの3分が長い長い;;)
怪獣と同じ A型のインフルエンザと判明。
タミフルの長くてくどい説明に 迷惑さを感じながらも
帰宅して 薬飲んで寝てたら やっと38度台に^^v

でも38度台から なかなか下がってくれない・・・。
しつこいなぁ~ もう~( `-´)ノ

39~40度の時に比べれば すごくラクになった~♪
って 思ってたんだけど・・・
38度台が長い事続くと だんだんシンドくなってくる_| ̄|○


んで 今日すごく頼りになったのが のん気君^^
朝・昼・夜のご飯を 自分から作ってくれるわ
怪獣の面倒みてくれて 私を寝かせてくれたり・・・
ほんと ありがたかったです<(_ _)>

さっきは台所から
『 明日のご飯を炊かなくっちゃだね~ 』
って 独り言が聞こえてきてた^^

さて~ お薬飲んで もうひと眠りさせてもらおう^^

スポンサーサイト
[ 2007/04/03 18:30 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
やっと熱が下がったよ~~♪
しんどくて心細かった時の みぃメールは嬉しかった~^^
ありがとです(*^^*)
みぃの背中の痛みは 少しは良くなったのだろうか・・・
[ 2007/04/05 08:54 ] [ 編集 ]
怪獣くん良かった。
軽くて済んだみたいだね!
ちゅみも早く熱が下がるといいね。
のんき君えらいっ!いい子で頼れるね(^-^)
ゆっくり休んで早く元気になれっ!
[ 2007/04/03 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


