ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ看病日記② 


怪獣の看病日記だったはずが・・・
もう1人 追加になりました^^;

私です・・・_| ̄|○ 。。。

でも 親っておもしろいね~。
子供が体調悪い時って 自分の熱なんか気にならない。。
( 辛いっちゃぁ~辛いけどね^^; )

これでのん気君まで高熱だしたら・・・
もう 笑うしかありませんな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

怪獣は 相変わらず40度が続いてまして・・・
私は それを追う形の39度^^v

幸いにも 怪獣は1時間くらいは寝てくれるから
私もそこそこ横になれるし
なにより 起きても水分補給すれば眠ってくれてるから
こうやって 気分転換に書き込みも出来るわけでして;;;

具合悪い~!!って泣き叫ばれないだけでも 幸せですわ^^

さて、明日は私も病院に行かなきゃいけないかなぁ~。。。
でも どうやって行けば良いんだ?(笑)
それを考えながら また少し横になります~。

すっげ~悪寒がしてる~~~
もっと熱上がるのかな(ーー;)

怪獣はあと1時間くらいで 座薬OK時間になります^^
もうちょこっと ガンバレ!!怪獣( ̄0 ̄)/ オォー!!

[ 2007/04/03 01:20 ] 独り言^^ | TB(147) | CM(2)
放置は慣れっこになってるから いいんです(笑)
遅くまでのお仕事 お疲れ様でした^^
インフルエンザ気をつけてね~
[ 2007/04/05 08:52 ] [ 編集 ]
日記書いてる暇あったら、まずは寝ましょうね~(笑)
って、さっきは放置してしまってすいませんでしたm(_ _)m
あちこちで浮気していたもんで、気づかなかったのよぉ~(T.T)
ってことで、オッサンはようやく仕事が終わったので、帰宅します。
おやすみなさいませ~^^
[ 2007/04/03 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/228-de4adc52

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 22:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 15:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 23:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 15:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 07:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 15:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 23:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 16:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 23:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 16:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 08:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 00:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 08:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 15:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 07:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 23:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 16:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 08:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 00:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 16:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 23:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 15:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 07:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 23:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 07:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 23:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 15:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 07:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 22:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 14:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 22:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 14:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 06:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 22:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 01:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 17:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 09:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 17:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 09:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 01:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 17:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 09:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 17:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 10:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 00:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 08:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 00:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 18:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 15:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 20:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 02:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 17:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 09:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 01:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 08:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 00:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 14:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 06:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 22:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 06:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 14:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 06:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 14:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 06:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 22:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 14:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 06:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 22:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 15:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 07:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 20:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 15:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 08:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 07:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 22:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 15:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 06:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 22:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 14:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 06:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 00:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 16:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 06:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 22:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 14:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 06:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 04:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 14:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 06:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 19:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 17:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 09:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 14:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 07:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 12:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 04:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 06:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 06:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 06:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 14:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 06:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 14:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 05:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 21:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 14:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 07:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/12 14:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/11 18:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/11 10:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/11 02:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/10 14:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/10 06:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/09 15:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/08 15:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/07 15:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/07 07:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/06 15:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/06 08:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/05 15:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/05 07:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/04 15:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/04 07:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/03 16:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/03 08:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/02 16:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/02 08:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/30 09:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/29 08:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/28 12:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/28 05:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/27 08:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/26 16:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/26 08:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/25 16:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/25 09:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/25 01:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/24 16:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/24 08:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/23 16:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/23 08:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/22 09:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/21 17:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/21 09:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/19 19:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/19 12:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/19 04:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/18 20:44]


