ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初インフルエンザ.. 


ただいま~♪
本日2度目の病院から帰宅です^^;

今朝、微妙に熱があった怪獣。。
早いうちに!と 朝っぱらから病院へ。
前回インフルエンザの検査をした時 マイナスだって事もあって
今回は検査ナシで 薬をもらってきたんだけど・・・

お昼から一気に熱があがり 40.3度に^^;;;
すぐ病院に電話して 午後からの予約入れて行ってきましたわ。。

一気にあがった熱ってのが 先生には引っかかったらしく
またもやインフルエンザの検査を。。。

結果は 見事!A型インフルエンザでした^^;;;

それからは隔離状態でして(笑)
病院を出る時は裏口から。。 薬はドライブスルーの薬局。。
インフルエンザってなにかと大変なんだと知りました^^;

ぶっちゃけ 我が家では初のインフルエンザ患者なんだよね。
私は 小さい頃は月に1度熱は出してたけど 
インフルエンザは未知の世界。。。
のん気君は 驚くほど体が丈夫だから
クラスの半分がインフルエンザになってても ピンピンしてたし(笑)

って事で 今日からは人生初のインフルエンザ看病が始まります~。

でも?インフルエンザって ど~やって看病するもんなの?
↑ こんな疑問が頭をよぎりまして・・・
先生&看護士&薬剤師に聞きまくりました(笑)
んで返ってくる答えは み~んな 『え???』 ^^;

とんでもない質問をしたっぽいです(笑;;)
私ってやっぱどっかがズレてるのかなぁ。。。。。
( だって気になるんだもん 仕方がないじゃん(笑) )

今は熱冷まし座薬で 元気に動き回ってる怪獣なんだけど
また ガッツリあがってくるんだろうなぁ~(ーー;)

のん気君にうつらない事を 祈ってます∋(。・"・)_†:*.;"


スポンサーサイト
[ 2007/04/02 16:30 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


