ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由人(笑) 


今日も温泉に行って ぬくぬく♪してきたぞ~っ♪

本当は 午後からゆっくり行こうかと思ってたんだけど
今日は保育園が休みだと察した怪獣は 朝からひたすら
『 おっふろ~ おっふろ~いくの~っ 』 と繰り返す(笑)
『 行くから~ もうちょっと待って~!! 』 って言っても
もちろん待ってくれるわけもなく(ーー;)
さっさとジャンバー持ってきて 玄関で私を待ってる怪獣・・・。
そこまでされたら もう行くしかないわけで^^;

約2時間 2人で仲良く のんびりして来ましたわ^^
( 今日はのんき君 別行動してました^^ )


で 温泉後はそこそこ疲れちゃうから
帰り道 運転しながら 眠いなぁ~って事になるんだよね^^;
んで 音楽ガンガン流しながら 唄ったりしてたんだけど・・・

サビの部分を大声で唄ってたら 
『 うるちゃいよ~(笑) 』 って 怒られた(┰_┰)
( なんだよ 自分だって唄ってたくせにさっ(笑) )

お気に入りの曲を 何度もしつこく流させる怪獣(笑;;)
静かになったなぁ~って思ったら

20070401192706.jpg
寝てやがる (o_ _)ノ彡☆バンバン 

ちっこい子って ほんと面白いわ(((笑)))

スポンサーサイト
[ 2007/04/01 19:38 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


