ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごっ子(笑) 


怪獣の成長速度は凄いものがある^^

トイレトレーニングもそうなんだけど
最近は 食欲がとんでもないくらい凄い。。。

それも 自分の好みがあるらしく (当たり前か?(笑))
昨日は 晩御飯の時ずっと 
『 たまご~ たまご~ 』 って 言い続けてた。。

実際には数日前から たまごコールがうるさかったんだけど
その都度 目玉焼き・厚焼き玉子・ぐちゃぐちゃ玉子・オムレツと
あれこれ出してはみたんだけど 
怪獣の求めている玉子料理ではなかったらしい。。

いったい怪獣の求めている玉子料理はなんなんだ?!

結局 わからないまま 昨日の晩御飯になったんだけど・・・
( 昨日は寒かったから 鍋でした^^ )
晩御飯を食べ終わってから 2時間後くらいに
例のごとく 冷蔵庫チェックを始めた怪獣(ーー;)
また メカブを食らうんだなぁ~って思ってたら
なんと! 生卵を持ち出してきた (・・。)?

『 それ ど~すんの? 』 って聞くと
『 たまご~ #$○%☆&$◎%#& 』
良く分からない _| ̄|○ 。。。

分からない~って顔してる私を横目に 
卵を持ったままお兄ちゃんの元へダッシュ。
何やら 摩訶不思議な会話をしてた2人は 
一緒に台所に行って 卵をかき混ぜ始め・・・・

出来上がったのは 卵がけご飯(笑)
20070331103135.jpg

すっごい勢いでがっついてました(o_ _)ノ彡☆バンバン 

スポンサーサイト
[ 2007/03/31 10:44 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(2)
今朝も飽きずにタマゴ食べてったさ^^;
コレステルース大丈夫なんだろうか(笑)

なら 怪獣の子でも産む?(笑)
あと15年と2ヶ月待ってね~♪
18になったら 嫁がせるから(笑)
[ 2007/03/31 16:17 ] [ 編集 ]
可愛いなぁー!
メカブもたまごも山ほど送りたくなるゎ(笑)
メチャ可愛い(≧∀≦)
早く宅急便で送ってょー怪獣(笑)
いいなぁーチビが居ると癒されるよなぁー♪
あたすももう少し若けりゃ…へ?誰の子を?イヤン(≧∀≦)
[ 2007/03/31 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/224-e0ac59be

赤ちゃん本舗についての情報サイトです。赤ちゃん本舗と育児に関連するRSSを集めておりまして、トラックバックさせていただきました


