ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メカブっ子(笑) 


今日も1日 ひたすら眠い日でしたわ^^;

ほんと なぁ~んでこんなに眠いかな・・・
春の妖精が舞い降りた?!
でも 外は寒いけどね~(笑)

さて もうすぐしたらスーパーに行かないとなぁ~
すっごいすっごい メンドウなんだけど・・・
怪獣の大好物の 『 メカブ 』 を 仕入に行かないと(笑)

怪獣はとにかくネバネバ系が大好きで 中でもメカブは大好物♪
最近では踏み台持ってきては冷蔵庫開け メカブチェックする(笑)

んで
20070330152122.jpg
このような結果に・・・(笑)

私に言うと ダメ~!って言われる事が多い事に気付いたらしく
ダッシュでお兄ちゃんを呼びに行き メカブをゲット(笑)

しっかり空パックをチェックしとかないと
気付けば空パックが わんこそば状態に重なってる・・・(笑)

冷蔵庫の中で あれこれメカブを隠してみたりしてるんだけど
怪獣もなかなかのヤツで 見事に発見してくれる(ーー;)

さて・・・ 今度はどこに隠そうかな。。。(笑)

[ 2007/03/30 15:34 ] 独り言^^ | TB(43) | CM(2)
そそっ メカブ大好きなんだよ^^
あとは納豆もLOVEみたいだね~♪
ついでに言えば・・・
長イモは口の周りを赤くしてまでも食べてるよ~^^;
[ 2007/03/31 16:15 ] [ 編集 ]
おはよう~~
いきなり、笑ってしまった~~
そうかぁ~怪獣はメカブが好きなのかぁ
一心不乱に食ってる姿が目に浮かんでくるなぁ~~♪♪(笑) あぁ~~それから、眠いのは、いい事だよん!!(笑)
この季節、眠いもんさ~~
睡眠不足よりは良い!!(笑)
[ 2007/03/31 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/223-08d01677

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 18:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 10:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 21:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 11:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 12:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 19:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 19:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 11:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 20:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 12:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 20:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 12:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 19:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 11:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 12:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 22:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 11:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 03:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 19:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 11:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 19:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 11:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 01:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 17:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 10:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 22:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 14:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 05:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 15:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 06:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 19:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 08:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 19:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 02:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 18:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 10:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 02:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 10:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 20:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 12:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 10:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 16:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 08:57]


