ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絆・・ 


今朝 ちょこっと怪獣が熱かったから 熱を測ってみた。
38.1度・・・^^;
昨日 保育園でインフルエンザの子が1人出た!って聞いてたから
これはヤバイ?!と 診察券を出しにのん気くんママちゃりで出動!
( 開院前に診察券を出しておかないと 2時間待ちなんだもん )

時間になって病院へ行き体温を測ったら 37.2度(笑)

一応 インフルエンザも検査もしてもらったら 
何でもなくて一安心 ヽ( ´ー`)ノフッ

そのあと のんき君を自宅に迎えに行って ちょこっと買い物に。。
( 体調不良の怪獣は 麺類ばっか欲しがるから仕入に行って来た )

自宅に戻ってTVの部屋に入って 驚いた!!
部屋の1/3に 電車のレールが敷かれている・・・。
『 何があったんだぃ?(笑) 』 って のんき君に聞いてみたら

『 怪獣は熱があっても大人しく寝てないだろうから
静かに座って遊べるようにレールを作ってたんだよ~^^v 』
だってさっ^^

私と怪獣が病院に行っている間に 
ベットの下奥底から出してきて 作ってくれたらしい^^
おかげさまで大人しく遊んで過ごしてくれてましたわ(*^^)v
のんき君 ありがとねんっ♪

そうそう・・・ 買い物から帰宅した時のことなんだけど
車から降ろしても降ろしても 自力で車に乗り込む怪獣。。
『 何がしたいんだよ~?? 』 って 聞いてみたら
『 おっふっろ~~ いくの~~~~~~!! 』
だそうだ(((笑)))
すっごい温泉好きになってしまったらしい(笑)

私が説得しても 知らん顔してベビーシートに座ろうとするのに
のんき君が説得すると 『 あぃ 』 って素直に降りてくる怪獣
なんなんだよ~~~~~(((笑)))

まぁ~ 仲良しって事はありがたいですわ♪


でもね・・・
怪獣の体調が悪くなると 決まって私の体調も悪くなるから困る・・。
はぁ~ ダルダルだわ~~~~~~~ __(_ _;) ウゥ

これって親子の絆?? ( 違うよな(笑) )

スポンサーサイト
[ 2007/03/27 20:51 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(3)
じぃ~さんへ

ほんと2歳児にしてオッサンまっしぐらですわ(笑)
最近は2人で温泉入ってくれるから すっげ~ラクさせてもらってる~♪
今週末も行って来ます( ̄ー ̄)ニヤリ


ハチ子ちゃまへ

うんうん インフルエンザじゃなくて良かったよ~♪
みんな全滅しちゃったらど~やって生きて行こうかと・・・^^;
あっ!料理上手なハチ子ちゃまに来て貰えば良いのか?(笑)
明日も体調悪い予定だから来て??(((笑)))
[ 2007/03/28 19:31 ] [ 編集 ]
インフルエンザじゃなくてよかったねぇ~~!

体調はいかがでしょうか?
子供の体調悪い時に、自分も・・・って
かなりキツイよねぇ。

なるべくのんびり過ごしてね。
ワタクシは今日、台所周りのお掃除でした(汗)
そして、ダルダルになる前に、ご飯のしたくもしていまいます!
[ 2007/03/28 16:54 ] [ 編集 ]
こんちわ~~
怪獣ね~~
車=お出かけ=温泉=楽しい=落ち着くらしい!!(笑)
 おっさん、かぁ~~~~(((爆)))
[ 2007/03/28 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


