ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど~しても・・・ 


昨日に引き続き 春っぽい天気になった今日・・・

気持ちよいくらいの天気に後押しされて
部屋中のカーテンを洗濯&窓拭きしてました^^;

んで・・・ それだけでは気が済まず
TVの部屋の模様替えまでしてしまった(-`ω´-;Aフキフキ

本当は この前買ってきた(もちろん100円ショップでね)
20070326193957.jpg
新しい植物君の居場所を確保するだけのつもりだったのに

なんかごちゃごちゃしてるなぁ~ ← ここから始まったんだよね;;

ど~しても このへんでいっかぁ~♪って事が出来ずに
ついつい勢いで最後までやり通してしまう この性格。。。

夕飯準備の頃には 見事なまでにヘトヘトで
20070326192436.jpg
こんな手抜きに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
( 冷やし中華もどき&サラダご飯 )
でも・・・
手抜きごはんのほうが 子供達に評判いいのは何でだろう・・・(笑)

さぁ~て♪
今夜はこのスッキリさっぱりした部屋で飲みますか~(*゚ー゚)ふふん♪

[ 2007/03/26 19:50 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
なぁ~んか同じような事をしてるよね(((笑)))
でもって私も腰痛いし・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン 

さぁ~てキレイな部屋で飲むかなぁ~♪
独り飲みは寂しいけど 泣かない!!(┳◇┳)(笑)
[ 2007/03/26 22:47 ] [ 編集 ]
本日ワタクシもプチ大掃除しました~wカーテンも洗濯w
最近、ゴロゴロゴロゴロしてたせいか、
くたびれた~~!腰痛い~~!(笑)

でも、綺麗になった部屋は気持ちいい~よね♪

子供って麺好きだから、インスタントラーメンでも
喜んだりするよね?ププッw

お互い、お疲れさま~~~!
[ 2007/03/26 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


