ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった♪ 


私の2倍ものご飯を食べるのんき君の成長ぶりは凄い(◎_◎;)

去年の制服のズボンが短くなってたし ジャージも小さくなってたから
制服のお直し&学校ジャージを買いに出掛けてきた^^

制服ズボンを試着して 直しサイズを測ってもらったら
ズボンたけのお直しは7センチにも |ω´・;)ス、スゴイ・・・
ウエストは3センチ広げるそうな。。
やっぱ横幅は細いのね~ ( 羨ましぃ;; )

ジャージは Sサイズから一気にLサイズに ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ず~っとちび君してたから こんなに大きくなるなんて嬉しいわ♪

で、今日は思い切って買い物日にしちゃえ♪ってノリで
前から 欲しいね~って言い合ってた ままちゃりをゲット(*^^)v 
20070325171516.jpg

ずっとマウンテン系ちゃりに乗ってたのんき君だけど
大きくなるにつれて ままちゃりLOVEになってきたらしい。

怪獣乗せ用のシートの取り付けも勧めてきて
『 かっこ悪いんじゃないの? 』 って 気にする私に
『 ぜんぜん~ 荷物も入れれるタイプだからOKだよ~ 』
って 怪獣シートをさっさとレジまで持っていくし^^

さっそくお店の人に取り付けてもらって 
ホームセンターから ちゃりで5分の我が家に
怪獣乗っけて(*゚ー゚)ふふん♪とちゃりを運んでくれました(笑)
( 私は車で尾行・・・(笑) )

のんき君だけが乗るもんだと思ってたら・・・

『 お母さんも運動の為に乗りなよ~~ 』
『 保育園近いんだから 送迎をままちゃりにすれば~~? 』
『 痩せるかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ 』
だそうだ・・・(((笑))))

送迎・・・ ちゃりにしようかなぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン 

スポンサーサイト
[ 2007/03/25 17:31 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(2)
昨日ののんき君は 何をするにもママちゃり乗ってた。。
徒歩30秒のゴミ捨て・・・徒歩40秒のタバコ屋・・・
すべて 『さっ!ちゃりで行ってくっかなぁ~』 だとさ(笑)
んで今朝・・
ママちゃり送迎しようと決心してたんだけど
すっげ~強風のため断念(笑;;)

だって・・・中学以来乗ってないんだもん(笑)
[ 2007/03/26 07:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ~~
ママチャリ、ええやん!!♪♪
これからは、随分と暖かくなることだしさ~~(笑)
ガソリン代も高い事だし、(笑)
エコしないとなぁ~~~(笑)
がんばれ~~送迎ママチャリ!!(笑)
運動にええでぇ~~^^;
[ 2007/03/25 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/218-df073281

ダイエットレシピに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
[2007/03/26 13:58] ダイエットレシピ情報


