ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むふふっ(〃∇〃)  


怪獣の通っている保育園は 紙パンツは袋ごと置いておくんだけど
おトイレの失敗もないと言う事で 今日紙パンツが戻ってきた^^
でも・・・
自宅にも手付かず紙パンツが1袋あるし 
怪獣のオトイレは ほぼ完璧で 紙パンツが余りまくってる^^;

って事で 保育園にもらっていただきました~っ♪


話は変わって・・・(笑)
熱しやすく冷めやすい私の 最近お気に入りは
昨日銀メダルをとった 高橋大輔くん ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.

もともと男子フィギュアは興味なかったんだけど 
昨日 たまたまフィギュアTVをぼへ~っと見てた時
高橋大輔くんが登場してきて 一瞬で目が釘付けに(笑)

うぎゃぁ~;; 録画しとくんだった~~~~;; って
すっごい後悔したわ~ il||li _| ̄|○ il||li

でも 今朝の情報番組に 高橋大輔くんが生出演してたから
迷わず 速攻で録画です( ̄ー ̄)ニヤリ

滑ってた昨日は りりしい顔つきに(〃∇〃) だったんだけど
今朝のTVの笑顔は かわいい~~~っ♪たらありゃしない(笑)

夕方 録画したやつを何回も何回も繰り返して見てたら
晩御飯作成スタート時間を すっかり過ぎてしまってて(笑;;)
20070323194743.jpg
見事なまでの手抜きに(-`ω´-;Aフキフキ
たらこスパ・シーザーサラダ・玉ねぎのスープです。。



そして・・・
高橋大輔君が トリノオリンピックに出てたなんて・・・
今朝の番組で 初めて知りました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


スポンサーサイト
[ 2007/03/23 19:44 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(2)
高橋大輔君のたらこスパ?( ̄ー ̄)ニヤリ

やっべ~;; どんどんオバサま化してきてるわ(笑)
[ 2007/03/23 23:43 ] [ 編集 ]
高橋君の唇はいいっっ!(笑)

あぁ~、たらこスパ食べたい~~~!ww
[ 2007/03/23 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/217-5e2b63f1

高橋大輔(関西大学)が日本男子初の銀メダル‥‥。22日に東京


