ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 腰;;; 


腰 痛い~~~~~~~~っ(┳◇┳)

日中 買い物に出掛けてた時までは良かったんだけど・・・
帰宅してから のんき君部屋の大掃除を開始。。

重い本棚とか ラジコンだプラモだと入りまくってる棚とか
移動しまくってたら 腰にきた (|||▽ )

もちろん のんき君も働いてたんだけど
やっぱ若いって素晴らしいね~ ピンピンしてやがる(ーー;)

しっかし・・・
車大好きののんき君部屋は 女の子の部屋以上に
細かい物が 多い・・多い・・・多い・・・・^^;;
プラモの改造パーツだ なんだかんだと
捨てていい?って聞きたくなるような物ばっか(笑)

100円ショップで買いだめしてきた 整理用ケースが
どんどん 減るわ減るわ・・・(笑)
私の 縫い物小物整理用のケースまで 使うはめになったさっ(ーー;)

4時間かけて 大量の荷物と格闘したら
45リットルのゴミ袋5袋とともに 部屋がスッキリしましたわ(笑)

あんた・・ゴミと一緒に生活してたのか? って言いたい所だけど
4時間 私にコキ使われ 必死に片付けてたし 
『 ありがとっ 』 って言ってたから まぁ~いっか^^
温泉いく~~っ♪って騒ぐ怪獣と 一緒に温泉してくれたしね^^
それに・・
『 今度こんなに汚くしたら 全部捨てるからなぁ~!! 』
とも 言っておいたし(笑)

でも 考えてみたら こうやって一緒に部屋を片付けるのも
あと数年ってところなんだろなぁ~。。。

まぁ~ なにはともあれ 
明日が ゴミ回収日で良かったわ~~っ♪(笑)




[ 2007/03/21 23:56 ] 独り言^^ | TB(19) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/216-889182e7

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/27 15:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/23 06:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/22 06:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/21 13:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/17 09:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/17 03:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/16 12:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/15 15:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/15 01:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/14 10:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/14 01:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/07 20:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/06 10:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/05 07:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/04 13:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/26 11:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/25 22:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/25 05:01]
ラジコンニュース


