ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって 痛いんだもん;; 


お腹痛いよ~~~~~~(┰_┰)

きっと今夜がピークで 明日になればラクになってるんだろうけど・・・
ほんと毎回毎回 めんどうだわな(ーー;)

んで 昨日の事なんだけど 
お腹痛くてボヘ~っとしてたんだろうなぁ~。。
気が付いたら 携帯が行方不明に(-`ω´-;Aフキフキ

家中あちこち探しても見つからなくて・・
自宅電話から電話したりしてたんだけど音沙汰なし;;
朝 枕元からPCの横に置いた事まではシッカリ記憶にあるんだけど
その後 いったいどこに行ったんだか;;

諦めかけてた時・・・ 
自分の行動の違和感さに (*゚ロ゚)ハッ!! とした。

毎朝 子供達に朝食を食べさせながら 
保育園のおしぼり・お手拭タオル・連絡帳をリュックに入れてる私。
通常 3回 『入れる』という動作をするんだけど
この日に限って 4回してる気がしたの(笑;;)

慌てて保育園に電話してみたら・・・

『 おかぁ~さん ありましたよ~~ (爆) 』 って ^^;

電話口で先生が笑ってるのが 凄く伝わってくる(-`ω´-;Aフキフキ

恥ずかしいやら可笑しいやらで・・
先生も私も ほとんど会話になりませんでした(o_ _)ノ彡☆バンバン

携帯捜索のために 自宅からガンガン電話してたんだけど
園内は子供の声が響きまくってて 聞こえなかったらしい(ほっ)

もし 着信音が聞こえてて 怪獣のリュックから携帯が出てきたら・・・
『 あっ!おか~しゃんの~~~!! 』
『 おまえの かあちゃん アホだなぁ~ 』
みたいな会話を 友達同士でしてたんだろうか・・(笑) 

スポンサーサイト
[ 2007/03/20 19:31 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ほんとだ。。。
お昼寝時間だったらスッゴイ事になってたかもね(笑)
あぶね~あぶね~(-`ω´-;Aフキフキ
[ 2007/03/21 23:04 ] [ 編集 ]
ワタクシは携帯って鳴らないと存在を忘れてるので、
前は車のシートの下に1日以上放置・・・とかあったなぁw

保育園、お昼寝時間に・・・とかじゃなくてよかったねwププッ
[ 2007/03/21 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


