ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3・18(日) 


え~っと 今夜の晩御飯は~

20070318215810.jpg
ラーメンと餃子(笑) (今夜も麺類さっ;;)

温泉で遊びすぎて疲れたから 手抜きです(-`ω´-;Aフキフキ

しかも 餃子は 冷凍してたのを焼いただけ~~っ♪

今夜のラーメンは・・・ 何味なんだろ。。(笑)
鶏がら・昆布・煮干ベースで 
ねぎ油で炒めたお味噌とお醤油・あれこれ調味料で味付け 
( どれだけアバウトなんだか・・・(笑) )
あとは 豚肉・人参・にら・白菜・ねぎを炒めて乗っけただけ^^
麺類系って後片付けもラクだから いいんだよね~っ♪


さて~ 明日は19日。。
お財布も冷蔵庫の中身も 1番寂しい日ですわ(笑;;)
しかも お弁当もあるしなぁ~(*´ー`) フッ
けちって あと1品!用の既製品買ってないし・・_| ̄|○

ただ ありがたい事に 赤・黄・緑・白・茶系の食材はあるから
彩り勝負♪ で なんとななるだろう(((笑)))

が~んばっ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

スポンサーサイト
[ 2007/03/18 22:56 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


