ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこいぞ(笑)@怪獣 


温泉に行ってきたぞ~っ♪

って言っても 前に行ったせせらぎ温泉なんだけどね^^

今日は怪獣と2人で行ったから(のんき君は武士君とお出掛け)
2時間近くも露天で遊んでしまった(笑)
( のんき君と一緒の時は 1時間ちょいくらいで落ち合う )

お風呂大好き怪獣君は 
『 お出掛けするぞ~~っ!! 』 って言うと
『 おっふっろっ?? 』 って必ず聞いてくるようになった(笑)
お風呂の準備をしていると なにやら鼻歌唄ってたりもするし(笑)

しかも温泉に行くまでの時間 買い物してる時でも移動中でも 
『 おっふっろっは~? 』 って聞きまくる(ーー;)

そんな しつこくてくどい(笑)怪獣の外ズックが 
ちょこっとお兄ちゃんスタイルになりました^^
20070318210521.jpg
底のしっかりした スポーツタイプ?です^^
今までのズックは 底がぺたんこのズックだったんだよね。

怪獣に 『 はいっ 新しいお外のズックだよ~♪ 』 って渡したら
(*`▽´*) うひぉ  
こんな感じの ↑ リアクションしてました(笑)

しかもまた・・・ ズックに目をやるたびに
『 かっこぃぃ? かっこぃぃ? 』 
って 何度も何度も聞いてくる(笑;;)

今日半日だけで いったい何回 
『 かっこいいね~^^ 』 
って 言っただろう (-`ω´-;Aフキフキ

スポンサーサイト
[ 2007/03/18 21:16 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


