ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめて晩御飯(笑) 


あ~~ ねむい~~~~~

週末のこんな時間まで 
大好きなまったり晩酌もせず起きてるなんて・・・
ありえないくらい珍しい(((笑)))

来月から ちょこっと大きいクラスに移動する怪獣に
新しいズック袋作ってました^^ ( しかも手縫いで(笑) )
ミシンはあるんだけど なぜか手縫いが大好きな私^^;
しかも 型紙とかメンドウで大嫌いだから 
見事なまでに適当裁縫だし(笑)( 我が家の料理と一緒だな。。 )


で、最近の適当晩御飯は
20070318005807.jpg
これ金曜日のご飯^^
チキンカツ フキの酢醤油あえ チクワとあまり物野菜のサラダ。


んで 今夜の晩御飯は
20070318005822.jpg
我が家の定番 肉味噌麺 と 
ブロッコリー&トマト&ベーコンの玉子焼き^^

いくら麺類晩御飯とはいえ・・・ おかず少ないよな?って思ったから
『 餃子でも焼こうか? 』 って のんき君に聞いてみたんだけど
『 いらね~ 明日出して~っ!! 』 との返答。。
『 え? 大丈夫?? 足りなくない??? 』 って聞いたら
『 もったいないから 明日にまわして~~ 』 だとさ(笑)

GWの旅行も 予定ではなく確定にしたいらしい(((笑)))

それでも お腹一杯になるのか?って気にしてたら
『 おれ 3玉食うから問題ないよ~ 肉味噌麺大好物だし♪ 』
だとさ^^ ( 真面目に3玉食べてたから凄い!!(笑) )

こうやって節約生活に強力してくれてるんだもの・・・・
GWの2泊3日の宿泊先 しっかり予約しちゃいました(((笑)))

のんき君と一緒に旅行出来るのも・・・
中学生してる今のうちだよなぁって思うと 行かずにはいられない^^
高校生になったら そんな時間もなくなるんだろうしね。。。

こうやって 旅行メインの節約生活に付き合ってくれてるうちは
しっかり旅行に連れて行きたいんだよね(*^^)v
( 旅行なしでも貧乏生活には変わりないんだけどさ(笑) )

沖縄だ~ 海外だ~なんて 大それた旅行は出来ないけど
近場でも 大笑いしながら楽しくてワクワクする時間を過ごせたら・・・
それだけで私は嬉しくなるんだよね(*^^)v

よしっ 明日もガンバロっ♪^^

スポンサーサイト
[ 2007/03/18 01:31 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
USJかぁ~ 
そっちってハイカラな遊び場たくさんあるから羨ますぃ~♪
確か?ドリカムの歌が流れてるアトラクションもあるんだよね?

我が家のご飯・・・ 材料費単価が安いんだよね(* ̄m ̄)ププププ
100円以上の野菜なんて めったに買わないし お肉だって最低ランクっす(笑)
誤魔化し料理が得意なのかも(笑)
[ 2007/03/18 20:42 ] [ 編集 ]
いつも思うけど、節約を感じさせない
おいしそうな晩御飯ですが?w見習わねばw
旅行いいなぁ~~♪
旅行とは違うけど、月末大阪に行ってきます(笑
USJの新しいコースター乗れるかなぁwww
[ 2007/03/18 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


