ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3・14(水) 


来週から お弁当が始まるなぁ~;;;
( 金曜日で給食終了なんだって@中学 )

お弁当作りは嫌いじゃないけど・・・
中学になってからめちゃめちゃ食べるようになったから 量が凄い;;

しかも・・・ 
『 ご飯は少なくていいから おかずをたくさんにしてね~っ♪ 』
だもんな ┐( ̄ー ̄)┌ 
( がんばるしかないようだ・・・(;-o-) ボソッ  )


んで 今夜は
20070314184058.jpg
これ~ ^^

サバのカラっと揚げ ( 香味野菜しょうゆ漬け )
鶏モモと厚揚げの炒め物・白菜とキュウリのゴママヨさっぱりサラダ

『 今日は6時過ぎに学校でるから~!! 』 って言ってたくせに
しっかり5時30分に帰って来て 『 腹へった~~ 』 だもん;;

一応さっ 暖かいの出したいから 
なるべく帰宅時間に合わせて作ってるつもりなんだよね。。

道草して来いっつ~の!!(((笑)))
( 冗談 ↑ だからね・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ )

スポンサーサイト
[ 2007/03/14 18:50 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(1)
はじめまして コメントありがとうございます<(_ _)>

さっき覗きに行ってきました^^
オリジナリティあって 素敵なブログですね^^

私は、使わせていただいているブログの既存内容でしかいじれてませんから;;

ブログ生活 楽しんでくださいね^^
[ 2007/03/14 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


