ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっさし~~~っ(〃∇〃)  


ここ2・3日 体調がグズグズしてたσ(・_・)

最低限の家事はするものの 
ど~しても 何もしたくない夜がありまして(-`ω´-;Aフキフキ
『 ごめん お風呂パスさせて~~っ 』 
って 言って横になってたら
なにやらお風呂場の方から 
のんき君と怪獣君の会話が聞こえてくる。

あれ?って思って のそのそと覗きに行くと・・・

のんき君がお風呂掃除しているのを 怪獣が手伝ってる (◎_◎;)

『 どした? 大丈夫?? 』 って声掛けたら
『 大丈夫~怪獣は俺が風呂に入れるから寝てて~ 』
とのんき君。
『 ネンネでいいよ~~~っ 』 
って 怪獣までもが言ってくれて・・

ぶっちゃけ 泣きそうになりましたわ (┳◇┳)

それでも何か気になるから ちょくちょく声掛けてたんだけど・・・

『 大丈夫だっつ~のっ! 』 って寝室のドア閉められました(笑)

その後・・・ドア越しから聞こえてくる会話は・・・

『 お~ぃ 風呂OKだから入るぞ~~~っ 』
『 おっふろ~♪ おっふろ~~っ♪ 』
『 パンツくらい自分で脱いでみ~~? 』
『 ぱんちゅ~? ぬぎっぬぎ~~~♪ 』
『 つ~か ぜんぜん脱げてないじゃん ったくぅ~ 』

・・・ おもしろくて寝れません(o_ _)ノ彡☆バンバン 


・・・私、ずっと前に体調最悪で休んでた時に
ゲームばっかして 何にも手伝わないのんき君を叱った事があったの。

『 いつもやれ!って言ってる訳じゃないんだから
      こんな時くらい自分から進んでやれ~~っ!!』 って。

自分勝手に言いすぎたかなぁ;;って思ってたりもしてたんだけど。。

この日の夜は とっても暖かい気持ちで休めましたとさっ♪


・・・ そ~いや最近のブログ更新って 日中ばっかだな~
( タイトル嘘ついてんじゃんか (笑) )
でもね? 飲むと眠くなるようになってきたんだもん^^v

スポンサーサイト
[ 2007/03/15 10:02 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
いや・・・ハチ子ちゃまなら出来そうな気がする!!(笑)

そのうち 『できた~っ♪』 ってメールがきたりしてね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/03/15 19:35 ] [ 編集 ]
なんとも微笑ましいじゃないっすか~w
兄弟ってええねぇ~って思う時って、こんなときかもね~w

うちのダーリン・・・
買い物などで、可愛い兄弟見るたびに、
兄弟いないとかわいそうだよな~とか、
女の子欲しいなぁ~~~などと言います。
この歳で年子を産めと???
いや、間あけてももう無理っすよ(涙
[ 2007/03/15 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


