ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきましたっ^^ 


今日はホワイトデーっ^^
数日前に 武士君とのんき君から
バレンタインデーのお返しを頂きました♪
20070314103449.jpg
これです~っ^^

武士君からは かえるの置時計とお香^^
( かえる大好きだし 初香りのお香もナイスでした♪ )

のんき君からは アイシャドゥ^^
『 100円ショップで買ったけど いい?? 』 だってさ^^
良いに決まってるじゃぁ~ないですか~~~っ♪

お2人さんとも 時間掛けて一生懸命選んでくれたようです。。

ありがとね~~~~~っ 大切に使います (*^^*)


こうやって ちょこっと幸せ感じてるTVの向こうでは・・・
水道光熱費500うん万とか何とかってニュースやってるし;;;

昨日の残り物を活用して
20070314104439.jpg
食べれないあんかけを ドロドロじゃなくなるまで伸ばして
焼きソバの上にのっけて 無駄にしないように努力してる
末端国民がいるっつ~のにさぁ~っ(笑;)

スポンサーサイト
[ 2007/03/14 10:51 ] 独り言^^ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/206-36fa9b57

置時計ってすごくたくさん種類があって悩みますよね。結構センスが出るきがするし・・・このIKEAの置時計はとてもシンプルです。針の形もとってもいいですよね!!カラーもかわっているけど、グリーンとあわせやすいカラーになっています。IKEAの家具や雑貨は、さす
「セリカ」的生活を目標にしています。今日はホワイトディーですね。愛妻に「セリカ」や「ドライブ」のプレゼントは無理ですが、心のこもったプレゼントしたいと思っています。愛妻の驚いたり喜こんだりする顔をみたいと思っています。ちょっと照れくさいですが。


