ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3・11(日) 


今日は ちょこっと買い物しただけで温泉はなし(┳◇┳)
( だって のんき君が友達と出掛けたんだもん。。 )

来週は絶対行ってやる~~~~!!

んで 今夜は
20070311183327.jpg


シュウマイのあんかけ風 (冷凍シュウマイだからせめてあんかけに)
たけのこ・こんにゃく・にんじん・油揚げの炒め煮
レバーのから揚げ (のんき君&怪獣の大好物)
あんかけで使った卵の卵黄が余ったから チャーハン

こんな感じでしたね~

んで なぜか・・・
20070311183343.jpg
オニオンリング (のんき君のリクエスト)

おかずになるのかぁ~( ̄~ ̄;) って思ったけど 
食べたいんならいいでしょう(笑) (安いし♪ww)

揚げ物ばっかしてると 
作ってるだけでお腹がふくれるのはなんでだろ~ね~?
各1個しかツマミ食いしてないのに( ̄m ̄〃)

[ 2007/03/11 18:44 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


