ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3・08(木) 


今日は 冷凍カツオ(お刺身用)が 安い日だったから


20070308183851.jpg
かつおのズケ丼です^^
( 写真で見ると キタナく見える~(笑;;) )

あとは・・・
豆腐ハンバーグなんて呼べないくらい挽き肉が少ない 
こねこね豆腐焼き(笑)( 玉ねぎ・人参・ニラ・極少挽き肉入り )
青ジソを入れた 大根おろし醤油で食べました^^

それと~
ナスと人参の糠漬け ( 簡易糠床で今朝漬けました )

あまりもの野菜をちょこまか入れた きのこ汁です^^

豆腐と生魚が大好きな怪獣だから 
さぞガッツリ食べるんだろうと思ってたのに・・・

私がご飯作成中に 小腹が減ってたらしく 
のん気君にねだって バナナを1本食べたらしい(笑)

かつおズケ丼を目にした怪獣の
えっ?!(◎_◎;) って顔が すっごい可笑しかった~~~♪

[ 2007/03/08 19:03 ] 独り言^^ | TB(72) | CM(2)
なに言ってるだよ~~~!!ww
大間のマグロは・・・ 
みぃ~んな都心に運ばれてるじゃないかよ~!!ww
東京遊びに行くから 食わせてくれ?(笑)

[ 2007/03/09 08:51 ] [ 編集 ]
ずけ丼、うまそ~~!
ワタクシ丼もの大好きなんだけど、
ダーリンが嫌がるのよねぃ・・・。

いつか遊びに行くから、美味しいマグロ丼食べさせてくだちぃwww
もち、大間のマグロね!ニヤリ・・・
[ 2007/03/08 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/199-d03193f9

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 17:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 14:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 11:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 23:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 18:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 15:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 12:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 08:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 17:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 11:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 08:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 23:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 20:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 14:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 11:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 08:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 23:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 20:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 14:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 11:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 08:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 01:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 22:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 19:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 16:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 08:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 02:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 23:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 17:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 14:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 11:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 17:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 14:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 08:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 05:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 02:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 23:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 17:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 14:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 08:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 05:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 02:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 23:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 11:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 08:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 05:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 05:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 23:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 11:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 09:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 05:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 03:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 21:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 06:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 04:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 01:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 20:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 17:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 14:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 11:32]


