ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3・07(水) 


今日は 久しぶりに 寒さが痛い日でした;;
( この辺は 雪は降らないけど寒さが突き刺さるのさ。。)

部活を終えて帰ってくるのんき君・・

めちゃくちゃ寒いだろうなぁ~って思ったから 
20070307225225.jpg
今夜はこんな感じになりました^^

具沢山お味噌汁・豚さがりの焼肉風・レタスと海苔の和風サラダ

いつものお味噌汁や鍋と 区別をしたかったから
具材を炒める時に バターを使ってみたりして^^
( 母も工夫してるんだぞ♪アピールだぁ~ね(笑) )
だもんで 今日のダシは 粉末の鶏がらスープを使用でしたね~

焼肉風お肉は これといって工夫もなく・・・(-`ω´-;Aフキフキ

サラダのドレッシングは 麺つゆベースで作りました♪
( これが・・ 安いのに評判良いからありがたい(笑) )

何を隠そう・・ ( 隠れてもないけど;; )
我が家の基本は 楽して美味しく(?) ^^
市販のスープの素とか 麺つゆとか ガンガン使ってます(笑)

だってさ? ( 言い訳スタート♪ )
和風ダシ・醤油・酒・みりん = 麺つゆ じゃぁ~ないですか~っ♪
使わないわけにはいかないでしょう(笑)
( 我が家だけ? ・・・(((( ̄ー ̄;)ギクっ )


まっ。。
『 美味しいっ♪ 』 って食べてもらえれば それでOKなわけでして
それまでの過程なんて 手抜きでも充分なんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
( 我が家はね?(笑) )

[ 2007/03/07 23:21 ] 独り言^^ | TB(111) | CM(2)
うんうんっ あの甘酸っぱいヤツね~♪
って言いたい所なんだけど・・・

σ(・_・)春巻き食べれないから分からない(笑)

今度 春巻きの美味さを語ってくれ~~(笑)
[ 2007/03/08 19:20 ] [ 編集 ]
なんのお鍋だろう?って思ったら、味噌汁だったw
具沢山で豪華な汁だ~~!

うちもよく「クックドゥー」さんや「丸美屋」さんに
お世話になりますが?www
だって、中華とかって使う調味料揃える方が高くつくじゃんww
いや、めんどくさいだけだが・・・・(笑)

今、生春巻きにつける、甘すっぱ辛いあのソースが
売ってないかなぁ~?って思ってるトコロw
[ 2007/03/08 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/198-b65f8fc6

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 09:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 20:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 19:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 15:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 10:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 08:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 01:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 22:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 18:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 15:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 11:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 08:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 17:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 14:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 08:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 00:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 20:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 17:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 08:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 00:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 20:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 17:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 11:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 16:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 02:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 23:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 17:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 14:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 08:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 05:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 02:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 23:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 14:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 11:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 08:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 05:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 05:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 23:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 20:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 18:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 15:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 12:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 09:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 06:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 00:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 21:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 18:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 09:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 04:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 02:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 23:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 20:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 17:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 14:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 11:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 11:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 19:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 03:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 19:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 03:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 11:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 03:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 16:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 08:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 00:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 16:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 09:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 01:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 17:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 12:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 04:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 08:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 00:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 17:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 00:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 16:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 08:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 23:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 15:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 00:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 17:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 10:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 22:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 03:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 17:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 09:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 01:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 17:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 10:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 02:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 18:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 10:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 03:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 19:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 11:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 03:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 20:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 12:29]


