ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3・06(火) 


今日は何故か 『 白身魚 』 の存在が頭から離れなくて
わざわざ買いに行くのも面倒だなぁ~って思ってたんだけど
気が付いたら(大袈裟だけどw) スーパーに行ってました^^

安売りしてた 『 たら 』 を発見したので 迷わず購入♪

それで 今夜は
20070306212449.jpg
こんな感じになりました^^

たらのクリームソース ( キノコとアスパラ玉ねぎのソース )
オープンオムレツ ( ひき肉・玉ねぎ・チーズ入り )
あまり物サラダ ( なんとか豆・ニンジン・きゅうり・ベーコン )

こってりした 『 白身魚 』 にしたんだけど・・・
案の定・・ 一切れで充分でしたわ(笑)

それなのに・・・

下っ腹が育つ日々って なんででしょう  ┐( ̄▽ ̄;)┌

[ 2007/03/06 21:35 ] 独り言^^ | TB(83) | CM(3)
ハチ子ちゃまへ

あはは(笑)
私も良くハチ子ちゃまブログの晩御飯参考にしてる~~(笑)
σ(・_・)たらってあんま好きじゃないんだけど
(ボソボソイメージ強いから)
昨日のは大丈夫だったよん♪

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

ふぁくさんへ

はじめまして^^
近々クリームソースらしいですね^^
[ 2007/03/07 06:47 ] [ 編集 ]
近々、、、クリームソースですか、、、色付きの文字
[ 2007/03/06 23:33 ] [ 編集 ]
んまそ~~!w
タラかぁ。クリームソース大好きww
ワタクシならペロリと完食ですが?(笑)

近々クリームソースで何かしよ~っとww
[ 2007/03/06 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/196-015e0458

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/15 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/15 08:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/14 13:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 17:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 14:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 11:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 17:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 14:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 08:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/10 02:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/09 23:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/06 13:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/06 10:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 21:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 17:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 14:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 11:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 08:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 00:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 19:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 16:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 11:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 14:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 10:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 17:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 14:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 11:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 08:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 00:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 21:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 17:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 11:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 23:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 20:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 17:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 14:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 08:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 02:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 23:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 17:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 11:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 08:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 23:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 20:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 17:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 14:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 11:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 08:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 17:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 14:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 08:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 05:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 02:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 23:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 17:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 14:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 05:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 02:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 23:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 11:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 05:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 03:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 00:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 21:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 16:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 13:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 10:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 07:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 04:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 01:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 19:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 16:50]


