ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪獣の積極性^^; 


なんでもかんでも やってみたい年頃になってきた怪獣君。

ご飯の後には 食器を台所まで運んだり
テーブルをふきんで拭いてくれたりしてたんだけど
( あくまでも 自主的にだからね~(笑) )

先日 お茶碗洗いにも興味を持ったみたいで
踏み台になるイスを えっちらおっちら運んできて

20070306182449.jpg

こんな事をしてくれました^^
( のんき君のお茶碗をすすいでます )

まぁ~ 基本的には水遊び大好きだから
1つのお茶碗だけを ず~~っとすすいでいるって感じなんだけど;;
それでも 本人は大満足のようです♪

そんな怪獣なんだけど・・・


さっき いきなり私の両頬をぎゅ~っと掴み
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ と。。。

いやぁ~ 久しぶりのチュ~でしたわ~っ♪ ヾ(ーー )ォィ

チガウ(-_-;)(;-_-)チガウ そ~じゃなくて・・・

すっごい不思議なんだけど 
なんで ちゅ~の口を タコさん口にしちゃうんだろうね~
( (* ̄◎ ̄*)← タコさん口 )
教えてもいないのにさ~(笑)

これが 本能ってヤツなんでしょうか (笑)

家でしてるぶんにはいいんだけど・・・
保育園の女の子に 無理矢理しまくってはいないだろうか と
ドキドキしながら お迎えに行く毎日です(笑)

[ 2007/03/06 18:40 ] 独り言^^ | TB(40) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/195-6e1be616

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 23:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 15:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 07:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 15:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 08:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 15:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 23:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 15:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 07:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 01:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 17:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 09:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 01:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 17:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 23:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 23:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 15:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 07:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 15:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 07:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 16:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 08:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 23:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 15:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 21:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 02:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 17:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 10:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 22:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 03:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 19:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 03:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 19:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 02:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 18:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 19:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 11:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 03:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 20:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 12:27]


