ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3・05(月) 


先日、スーパーで
20070305183005.jpg
こんなのを見つけました。

コラーゲンたっぷり♪の皮付き豚バラブロックです。

グラム単価が高かったから 買おうかど~しようか悩んでいたら
『 おね~さん♪お肌にいい豚肉だよ~っ 』 と売場の人の一言が。
おね~さん ・ お肌にいい・・・ 
買わない訳にはいかないでしょう(笑)
一番小さいパックを見つけてかごの中へ^^


で、今夜の晩御飯は~
20070305182938.jpg
煮豚大根・ノリ混ぜ厚焼き玉子・温野菜のサラダ(チーズ風味)です

のんき君・・
『 お母さ~んっ コラーゲンたっぷり食わないと~(笑) 』
だってさっ(笑)

でも・・・最近・・・ 
脂っこいのを受け付けなくなってきてるんだよね~;;

一切れで充分でしたわ(笑;;)

[ 2007/03/05 19:36 ] 独り言^^ | TB(146) | CM(2)
ええ~;;
そっちって皮付き安いのぉ~??
いいなぁ~♪ 

あんまり『皮』の存在は気にならなかったよ^^
脂の上に ちょこっと硬めの何かが乗っかってる?って感じ。
(どんな感じだろね(笑))
一口で食べちゃえば 気にならないと思うよ~^^

胃の調子が悪い=脂を受け付けない
こんな式が出来上がってます(笑)
まぁ~前日飲みすぎた!とか煙草吸い過ぎたとか・・・
くだらん理由ですけど(笑)

[ 2007/03/06 07:24 ] [ 編集 ]
皮付きってどう??
よく行くスーパーで、皮付きの豚バラかたまりが
いつも安いんだけど・・・(皮なしより)
皮付き・・・って躊躇しちゃって買えませんww
皮って聞くと、豚足思い出しちゃってさ~(笑)
角煮とかにしちゃえば気にならないんかなぁ。

あの・・
どうやったら、アブラを受け付けない体になりますか?(爆
[ 2007/03/05 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/194-12c0c3e6

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 16:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 01:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 17:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 09:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 01:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 18:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 09:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 02:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 18:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 02:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 18:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 10:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 02:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 18:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 10:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 19:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 11:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 02:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 19:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 11:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 03:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 19:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 11:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 02:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 18:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 17:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 01:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 10:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 00:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 08:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 00:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 16:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 08:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 22:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 23:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 07:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 23:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 03:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 19:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 11:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 20:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 13:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 05:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 21:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 05:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 13:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 18:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 10:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 22:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 13:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 05:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 20:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 07:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 16:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 08:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 23:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 08:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 00:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 16:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 08:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 23:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 23:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 16:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 16:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 08:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 21:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 14:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 11:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 23:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 20:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 17:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 14:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 11:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 08:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 19:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 16:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 13:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 10:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 08:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 23:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 19:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 16:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 13:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 07:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 22:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 19:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 17:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 11:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 08:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 01:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 22:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 19:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 16:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 13:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 10:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 07:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 01:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 22:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 20:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 17:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 14:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 11:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 08:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 17:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 14:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 05:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 02:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 23:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 17:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 14:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 05:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 14:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 11:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 08:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 05:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 05:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 23:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 20:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 17:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 14:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 11:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 09:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 05:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 03:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 21:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 18:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 09:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 06:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 04:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 01:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 20:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 17:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 14:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 11:37]
新日本製薬 パーフェクトワン明治牛乳のコラーゲン製品を試し/★straight ★/コラーゲン コラーゲン
[2007/03/06 03:02] http://real29.com/perfect1/


