ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へろへろ;;; 


見事に 湯当たりしてしちゃってます^^;

体がだるいぞ~~~~~~っ(笑)

昔・・・下北の温泉で ばっちり湯当たりした事あったけど・・・
金田一温泉・・・ 甘くみてました(笑)

子供も湯当たりするんだね~;;;
どんなに遅く寝ても 翌朝8時には起きる怪獣が
なにをしようが起きてくれない(笑)
のんき君なんて 起きたかと思えば
『だるいかも~』って言いながら TVの部屋でまた寝てたし・・・(笑)

まっ このけだるい感じが 私は好きなんだけどね♪

で~ 昨日久しぶり(?)に おおぼけを・・・。

このまえユニクロで首元がVラインの洋服を1980円で購入♪
色も形もお気に入りで 昨日着て行ったんだけど
温泉あがりの休憩中 なんか人々の視線を感じるんだよね。。。
むふっ♪ 温泉効果できれいに見えてるのかな^^v
なぁ~んて事を 一人で勝手に思ってたんだけど
皆さんの視線は 私の顔じゃなく胸元なんだよね。。
ん?って思って 胸元を確認したら・・・・・

大きく開いてるVラインから
しっかり胸の谷間が見えてました _| ̄|○ 。。

ユニクロさ~~んっ! 開きすぎなんですけど~~~~~~!!(笑)

のんき君に 『 なんで教えてくれないのさぁ~~ 』 と訴えると
『 コート着てれば見えないっつ~の!!っ(笑) 』 だとさ。
・・・ ごもっともでございます(笑)
確かに・・・お風呂に入るまでコート着てました。。


怪獣に着替えをさせちゃえば 自分もOKって気になってるから
ダメだよね~~~~~~(-`ω´-;Aフキフキ

これじゃぁ~出会いもないわけだわ(笑)

が~~んばっ( ̄0 ̄)/ オォー!! (笑)

[ 2007/03/05 11:44 ] 独り言^^ | TB(52) | CM(2)
谷間チラリでセクシームンムン!
いいじゃないのいいじゃないのぉ~

↑こんなノリで見られてたのねんっ(笑)

夏でも温泉ガンガン入るよ~♪
露天専門になっちゃうけどね~
混浴ならもっと良いんだけどねんっ(u_u*)  (嘘で~~す)
[ 2007/03/05 20:02 ] [ 編集 ]
谷間チラリでセクシームンムン!←アフォ・・・
いいじゃないのいいじゃないのぉ~(マテッ
温泉で湯当りかぁ・・・。
すっかりあったかくなっちゃって、温泉入らないまま
季節が終わっちゃうよぉ~~(泣)
夏はのぼせちゃうから入れないのよねぃ。
[ 2007/03/05 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/193-cae02896

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 11:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 09:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 17:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 09:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 17:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 09:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 17:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 09:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 02:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 02:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 18:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 10:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 05:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 21:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 13:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 05:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 21:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 13:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 06:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 22:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 14:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 06:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 22:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 14:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 06:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 22:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 15:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 23:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 15:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 07:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 22:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 14:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 14:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 06:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 21:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 13:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 05:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 22:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 06:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 14:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 06:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 22:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 15:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 07:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 23:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 15:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 07:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 23:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 15:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 07:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 15:55]
全国混浴動画ファンをはじめ混浴、混浴温泉、混浴露天風呂、混浴写真、混浴掲示板ファンの為の情報をアップします。
[2007/03/05 14:33] 混浴動画


