ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3・03(土) 


さて 今夜のご飯は 究極の誤魔化しご飯です( ̄ー ̄)ニヤリ

20070303193237.jpg


言い訳して良い? 
本当に 言い訳して良い??
( いいよ~っ♪(笑) )

あのね?(笑) 今日はちょこっと盲腸がうずきまして・・・
どっこにも出たくなかったんだよね~~~~~

だから 冷蔵庫の中身を引っ張り出し・・・
冷凍庫のすみからすみまで見渡し・・・

とりあえずの チラシ寿司&サラダ&お吸い物っぽいのを作成♪

写真で見る限りでは なんとかなってそうだから良かった(笑)
( 冷凍イクラのお陰だわ~(^ ^;)ゞ  )

チラシの具は これまた適当でして・・・
塩漬けにしてた ふき・わらび なんかにも参加して頂き(笑)
椎茸のくたびれそうなヤツとか こそこそ混ぜました( ̄ー ̄)

それでも テーブルに並べた時
『 うっひょ~♪ 』 ってニヤニヤしてくれた怪獣とのんき君。
ほんとっ♪ ありがたいわ~(笑)

[ 2007/03/03 19:53 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ん?生ハム~♪
これまた冷凍保存してたのです~。

貧乏性だからさσ(・_・)
安売りしてたのを買ってきたら
必ず半分残して冷凍庫にポイっ♪
ケチケチチビチビ使ってるの~(笑)
[ 2007/03/04 10:01 ] [ 編集 ]
豪華じゃないの~~!
さすが高級食材wwww
うちの冷凍庫、コーンくらいしかありませんw←一応ツブツブで勝負したらすぃww

サラダに乗ってるのは・・・生ハム??
[ 2007/03/03 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


