ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪獣作品②(ちょこっと独り言含む(笑)) 


今朝方 面白い(?)夢をみた。

うまく説明できないから 心の中にしまっておくけど
いろんな困難を乗り越えて 最終的にはフワっと浮き上がる感じの夢。( 表現下手だなぁ~(笑) )
その時の大変さや怖さ 浮き上がる気持ち良い感覚は
今でも すっごく覚えている^^
浮き上がり感で目が覚めて 周りを見渡したくらい
リアルな感覚の夢でした^^


さてさて 今日はひな祭り。
こんなイベントの時は 保育園では必ずと言っていいほど作品を作る。

じゃじゃぁ~んっ♪
20070303114259.jpg
怪獣が作ったお雛様です(笑)

節分の日にあわせて作った 鬼のお面は
手の届くところに飾っておいたら 見事に怖されてしまったから(笑)
今回のお雛様は ず~~っと高い所に飾ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

手の届かないお雛様を指差しなから 怪獣は
『 ぼんぼり~っ♪ ちゅくったのぉ~っ♪(訳;作ったの~) 』
と 毎日しつこいくらい自慢してくれてます(笑)

『 うんうん^^ 上手だね~っ♪ 』 ってこっちが言うまで
ひたすら言い続けるから うるさいんだけどね(⌒▽⌒;)

スポンサーサイト
[ 2007/03/03 12:02 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
リアルすぎなんですけど・・・(((爆)))

きっと今夜は チラシ寿司のほかに トンカツが食卓に?(笑)

[ 2007/03/03 16:56 ] [ 編集 ]
そうだわ、今日はひな祭りだわww

ワタクシも今朝方、めっちゃリアルな夢みたのよ~!
トンカツ屋さんに入り、注文を聞かれ「トンカツ定食」
と、答えたらね、「普通のトンカツは割高になりますよぉ」と
トンカツと全然関係ないメニューを勧める店員・・・
割高な理由は、めっちゃ高価な生パン粉を使ってるからだとか!w
結局トンカツを食べる前に、目が覚めてしまいました(泣
あの店員めぇ~~!(`□´)ノ
[ 2007/03/03 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


