ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなもんじゃぁね~┐( ̄▽ ̄;)┌  


あ”~ 喉が痛い~~ ヽ( ̄- ̄ )ノ 

どうも私の風邪引きパターンは 怪獣から移ってくるっぽい^^;;
怪獣の咳が良くなったと思ったら 今度はこっちだもん。。
怪獣め! 私に移してすっかり良くなりやがった(笑)

これがさ? 高熱が出たとか咳がゲホゴホ酷い事になってるってなら
『 休むね~っ♪ 』 って 横にもなる決心はつくんだけど・・

喉が痛い これだけじゃぁね~ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~

しかも 声すら枯れてやしないんだもん・・(笑;;)

病院に行くほどのもんでもないし 
これって やっぱり 寝てろって事?(o_ _)ノ彡☆バンバン 


スポンサーサイト
[ 2007/03/02 14:43 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
本人なんともないのに 移しまくるとは・・・
なんとも まぁ~ なんて(以下自粛)(笑)

ついでに私のも持って行ってくだされ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/03/02 20:54 ] [ 編集 ]
ならいいですけど、ウチなんか、本人なんともないのに、親に移しまくりですよ?(泣)
[ 2007/03/02 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


