ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2・28(水) 


昨夜は キャベツ消費大作戦♪ という事で

20070228200539.jpg

さくら鍋にしてみました^^
( 一応 キャベツたっぷり入ってます )

あとは 糸コン・玉ねぎ・豚肉の炒め煮
新じゃがの皮付きサラダ でした

私はイモ系が苦手なんだけど 
のんき君が大好きだから仕方なく作成(笑)

怪獣は生卵が大好きだから お鍋の味付けを濃いめにして
生卵につけて食べる事に (食欲なさそうだったしね)

卵を割る時 コンコンって音がすると
ダッシュで近づいてきて 
『 あ~んっ♪ 』 って催促してくる(笑)

生卵大嫌いな私には 理解できない行動だわ(笑)

こうやって 毎日の晩御飯を見返してみると
我が家のご飯って シンプルで簡単なのばっかだだな
って 素で思いますわ(o_ _)ノ彡☆バンバン 




[ 2007/03/01 12:12 ] 独り言^^ | TB(148) | CM(3)
馬のことかぁ。
ワタクシも馬刺しは大好物ですw
なかなか食べられないけどさww
[ 2007/03/01 21:38 ] [ 編集 ]
さくら鍋って 馬肉入の鍋だす~♪
臭みもないし 食べにくくはないぞぃ^^
どちらかと言えば 私は刺身が好きなんだけどね~
[ 2007/03/01 20:50 ] [ 編集 ]
さくら鍋ってなぁに?←モノ知らずでごめんwww
[ 2007/03/01 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/187-5019fba3

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 07:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 21:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 18:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 15:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 12:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 09:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 06:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 23:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 21:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 18:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 15:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 12:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 09:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 06:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 00:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 21:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 18:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 15:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 12:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 10:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 07:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 04:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 21:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 18:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 15:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 12:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 09:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 06:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 00:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 21:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 18:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 15:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 12:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 10:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 18:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 15:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 13:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 10:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 07:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 04:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 01:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 22:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 19:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 16:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 07:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 06:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 03:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 00:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 22:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 19:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 16:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 13:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 07:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 04:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 19:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 04:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 01:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 23:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 17:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 14:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 11:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 08:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 05:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 02:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 23:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 20:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 17:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 09:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 06:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 05:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 02:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 23:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 20:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 17:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 14:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 11:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 08:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 10:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 02:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 19:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 11:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 03:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 19:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 12:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 04:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 12:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 21:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 13:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 05:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 06:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 23:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 15:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 06:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 22:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 15:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 07:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/12 23:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/12 16:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/12 00:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/11 16:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/11 08:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/11 01:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/10 16:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/10 08:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/10 00:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/09 17:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/09 08:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/09 00:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/08 16:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/08 08:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/08 00:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/07 15:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/07 08:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/06 23:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/06 15:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/06 07:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/05 23:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/05 15:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/05 06:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/04 14:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/03 22:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/03 15:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/03 06:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/02 23:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/02 15:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/01 20:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/01 12:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/01 04:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/30 19:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/29 20:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/29 12:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/29 04:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/27 20:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/27 04:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/26 20:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/26 13:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/26 05:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/25 21:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/25 13:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/25 06:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/24 22:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/24 14:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/24 06:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/23 22:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/19 06:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/18 22:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/18 07:10]


