ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れ~眠れ~(笑) 


最近 無性に眠くて仕方がない^^;;

春なのかしらね~(*゚ー゚)♪

でも、ある人の本に・・・

寝ても寝ても眠いという場合 これから先の『作戦タイム』だから
さしつかえがない限り 何時間でも眠ってください。
人生の大きな変化に備えて 
知識を身につけているとても大切な時期。
いくら寝ても眠いのは そういう変化の前触れなのです。

ってな事が書いてあった^^

大きな変化といっても良い意味での変化らしいから 信じてみよう♪
( 単純だわなぁ~(笑) )


そんなこんなで 本日のお昼寝は 3時間(笑)
昨日から咳をしだして病院のため保育園を休んだ怪獣と一緒に
ひたすら ネンネ・・・ネンネ・・・ネンネ(笑)

先に目覚めた怪獣に あれやこれやと起こされながらも
それでも必死に ネンネ・・(笑)

怪獣、たいした事ないから 明日からは保育園再開だ♪

そして私は 何時間眠るんだろうか(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/02/28 19:49 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
おはよ~( >▽)ゞ ふぁ~~
しっかり寝てきたよ(笑)

ど~かお腹が育ちませんようにぃ~(笑;;)
[ 2007/03/01 12:10 ] [ 編集 ]
ワタクシの場合、
嫌なことがあると、寝ても寝ても眠いのですww

寝る子は育つっていうからさ、
しっかり寝るんだよぉ~~~!w
[ 2007/02/28 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


