ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2・27(火) 


今日は大安売りの 冷凍サンマ で晩御飯~
( 5尾で198円なり~ 安い♪ )

塩焼き・から揚げ・・どうしようか考えたあげく
20070227190900.jpg
パン粉バジルソースがけってヤツにしてみました
( 写真・・・影になってて にしか見えないじゃないか(笑) )

そして 先日産直店で買った 3個100円のキャベツを
( 旧キャベツだから安かった(笑) )
ど~にかしないと という事で・・

キャベツ囲み目玉焼き粉チーズ風味 を ( 命名適当(笑) )

あとは 冷蔵庫の残り物整理とろみ付き煮物 を作成
( へんてこりんな名前だわ(笑) )

まだまだ・・大量に残ってるキャベツ;;
明日はどんなキャベツにしようかね~(笑)

[ 2007/02/27 23:06 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
【 じぃ~さんへ 】

まぁ~ 節約はいつもの事なんだけど
今回は気合の入り方が違いますな(笑)
考えてみたら車検の年だった記憶もあるし;;
楽しみながらやってますわ^^

【 ハチ子ちゃまへ 】

ザ!田舎価格でしょっ(笑)
ちょこっと離れた産直にいくと サプライズが待ている(笑)

関係ないけど 西日本言葉ってやっぱ好きだわ~♪
なるけんね ← これにしびれた(u_u*)  
こっちは だべっ! だもんなぁ~(笑)
[ 2007/02/28 19:59 ] [ 編集 ]
3個100円のキャベツ!欲しい~~(笑)
コールスローサラダ、嫌いじゃなかったら
一度に4分の1使えちゃうからいいよ~~♪
塩もみしちゃうから、半分くらいになるけんねw
[ 2007/02/28 13:17 ] [ 編集 ]
こんち~ 節約、頑張ってるんやなぁ~ 3個百円のキャベツを探してくるなんて~ すごい!! 写真映りがわるいとか、書いてたけど、なかなか、うまそうたぞぉ~ (^O^) くわせろ~笑!冷凍にして送れ~笑!! じゃ~ね~
[ 2007/02/28 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


