ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの冒険ドライブ^^ 


先日 温泉を満喫した後 お得意の冒険ドライブをしながら
3時間近くも時間を掛けて 自宅まで帰りました^^
( まっすぐ帰ると・・・ 40分くらいなんだけどね(笑) )

通った事がない道を見つけては 『 行ってみよ~っ♪ 』 だもん・・
そりゃぁ~ 直線コースの何倍も時間かかるわな(笑)

そこで見つけたのが この看板
20070226211012.jpg

伝説物大好きだから 行かずにはいられない(笑)
昔読んだ伝説本にも載ってたから さっそくGO♪

でも・・・
車では行けなかった・・・_| ̄|○ 。。

看板から薄暗い林の中を進んで いい感じじゃない~♪と思ってたら
イキナリ道路が狭くなる(爆)
もちろん舗装なんてされてなくて タイヤの跡は見えるものの・・
ここって絶対車じゃなくて 足での散策ルートだよね?って感じ(笑)

歩きは大の苦手だから さっさと引き返してきちゃいました(笑)

家に戻ってからネットで検索してみたら
街道を散策している写真は みんな徒歩っぽいんだもん^^;
ど~見ても 車で行ける道ではなかったさ(笑)

追い剥ぎババア伝説(山姥?)とかもあったから 
ぜひ次回は!なんて思うけど・・・ 徒歩じゃぁなぁ~(笑)

でもまぁ~ そんな環境だからかな?
街道保存状態はその当時のままっぽいそうで やっぱ興味沸きますわ♪

スポンサーサイト
[ 2007/02/27 18:50 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


