ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節約晩御飯 2・26(月) 


旅行のために 節約っ節約~~っ( ̄0 ̄)/ オォー!!
と心がけてる今日この頃^^
( まぁ~裕福じゃ~ないから いつもそ~だけど(笑) )

いったいどんなん食べてるんだ?!なんて心配されてるかも?
( 誰もしてません!(笑) )

まぁ~ 今夜はこんな感じにしてみました^^
20070226184318.jpg


鶏骨付きモモ(1本80円)の トマトソース煮
豆腐(1丁78円)の にんにく醤油焼き
あまりもの野菜のサラダ & あまりもの野菜のお味噌汁です^^

我が家は 分量なんて計らない 感覚作成パターンだから
のんき君に これってど~やって作ったの?と聞かれても 
見事に 答えられません(笑)

たまにご飯作成を手伝ってくれる(つまみ食いにくる)のんき君^^
『 ほんとに適当に味付けしてるんだね~(笑) 』 って
ある意味 感動しています(((笑)))

[ 2007/02/26 18:54 ] 独り言^^ | TB(3) | CM(2)
怪獣が 大の豆腐好きでね~
がっつり食べてくれるのよ(笑)

お豆腐はレンジでチンして水ぬきしてね~(知ってるかww)
お醤油は最後に入れてね~(言わなくてもわかるかww)
にんにくは最初だよ~~~(うるさい?ww)
[ 2007/02/27 18:45 ] [ 編集 ]
豪華じゃないか~~!ww

鶏肉のトマトソース食べたいぞ~~!w
お豆腐余ってるから、やってみようかな~♪
[ 2007/02/27 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/183-da31ee1c

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/04 10:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/28 08:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/27 18:14]


