ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せせらぎ温泉(十和田) 


無色透明のお湯が多い 県南(太平洋側)地域の温泉。。 
( 私は色付き温泉大好き人間^^ )

だから温泉に入りたい~♪って事になれば
八甲田とか下北とか津軽方面に さくさくっと行てたんだけど

最近 遠くない場所に 色付き温泉があると小耳に挟んだもんだから
これは行かずにいられない♪ と 日曜日に行って来ました^^

せせらぎ温泉っていう 比較的新しい温泉施設^^
20070226145629.jpg
これは露天風呂^^
( 撮影は1人で入る身軽なのんき君に依頼(笑) )

お湯は(何色って言えばいいんだろう・・) 薄い茶色ががった緑系。
内湯は4つあったかな?(怪しい記憶だ(笑))
温めのお湯から熱めのお湯まで 取り揃えてありました^^
( 露天は どちらかと言うと温め )

私は 熱めのお湯が苦手だから 
長い時間 ふにゅ~ってなるまで浸かってられたからありがたい^^

怪獣も露天が大のお気に入りらしく
( 温泉大好きっ子になったようだ( ̄ー ̄)ニヤリ )
お風呂の友↓と一緒に 
20070226150842.jpg

『 きもち~ね~ (訳;気持ちいいね) 』 って入ってました^^

お風呂上りに 定番の瓶牛乳飲みながら(笑)
『 (私) なんかお肌がスベスベしてない? 』
『 (のんき) いいお湯の後の牛乳はウマイね~♪ 』
『 (怪獣) おふろ~♪ おっふろ~~~っ♪ 』

なんてアホ会話が飛び交ってました(笑;)

さて 次はどこの温泉に日帰りしてこよ~かなぁ~(*゚ー゚)

スポンサーサイト
[ 2007/02/26 15:24 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


