ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定♪ 



さて~ 今年の夏はスッゴイ事になりそうです(笑)

夏休みの旅行先が あれよあれよという間に決まっちゃった(笑)

しかも行き先は 人生初*☆*の 西日本(〃∇〃)

2泊の予定(いや決定だなww)です~っ♪

東北人をひたすらやってる私としては
関東方面に行く機会はあっても 関西方面なんてなかなか。。。

とんでもない交通費が目の前にブラブラしてはいるけど
それより何より もの凄い楽しみで楽しみで^^


関西旅行が決定してからというもの
TVで行き先のニュースとかやってると 
のんき君も一緒になって 
『 あぁ~ 夏に行く所だぁ~!! 』 って
テンションあがりまくってます(笑)

美味しいものたくさん食べて~ 温泉に浸かってリフレッシュして~

そのまま居ついたりして(((笑)))

夏以降 このブログが更新してなかったら・・
移住したと思ってください(((笑)))

さっ 節約生活ガンバろ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

[ 2007/02/23 16:58 ] 独り言^^ | TB(62) | CM(2)
兵庫県ですわ~♪

でもマジで交通費が高い~;;
海外に行けそうな気がする(笑)
[ 2007/02/24 15:37 ] [ 編集 ]
どこ行くのぉ~?
本日ワタクシ四国にひとっ走り(走っちゃいないがw)
行ってきましたww

目標あると頑張れるよねww
[ 2007/02/24 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/180-38df5a51

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 00:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 09:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 06:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 22:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 19:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 16:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 18:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 12:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 09:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 07:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 19:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 16:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 13:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 19:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 16:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 13:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 07:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 10:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 19:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 16:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 13:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 10:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 07:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 16:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 13:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 10:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 07:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 16:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 10:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 07:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 13:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 11:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 16:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 07:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 16:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 10:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 17:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 07:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 17:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 10:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 07:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 10:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 07:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 07:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 12:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 09:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 11:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 08:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 08:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 21:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 18:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 15:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 12:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 10:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 06:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 03:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 00:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 21:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 18:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 15:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 09:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 07:07]


