ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びびり屋 怪獣(笑) 



怪獣は スタンドの洗車機が怖いらしく・・・(笑)

車を洗車機に通すたびに 『 いやぁ~ (┳◇┳) 』 って・・。

洗車機が混んでて 並んで待ってると
『 あっち行く~ ここはダメ~!! 』 って大騒ぎする(笑;;)

それを なだめて無視して(笑)
何度か洗車機に付き合わせてたら

先日 やっと嫌がらなくなりました^^

でも・・・

20070219103503.jpg

こうやって 手のひらで顔を隠してます(笑)

しかも しっかり指の間から前を覗いてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


結局は 気になってるんだろうに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

素直に見ればいいのに(o_ _)ノ彡☆バンバン 

[ 2007/02/20 20:52 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(2)
うんうん(笑)

ぬぅ~~って気持ち悪くなる(((爆)))
[ 2007/02/20 23:40 ] [ 編集 ]
あの乗ったままの洗車機ってさぁ~、
自分の方が動いてるみたいな気になって
ぬぉ~~~~!!ってなるよねwww
[ 2007/02/20 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/179-a3a703d3

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/05 14:21]


