ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯の花ゲット♪ 



自宅で温泉気分を味わいたいがために
湯の花を手に入れようと 
八甲田湯の花ドライブを決行したんだけど・・・

20070219095006.jpg

近所のドラックストアに売ってました_| ̄|○。。

全国観光土産品連盟・日本商工会議所 推奨品だそうです^^

成分分析表には
酸化シリカ・酸化アルミニウム
酸化第二鉄・酸化カルシウム・酸化カリウム  と記載されてました。
( 内容なんて 私には解りません (笑;;) )

中は
20070219100156.jpg
こんな感じで お湯に入れると乳白色のお湯が出来上がります^^

それだけだとなんか物足りないかなぁ~って思い
前回買った【ひのきチップ】と【塩】を入れて 入浴~♪

何も入れないお湯よりは ベタっとした感じになって
ん~っ なんとなく気分は温泉っぽい^^
( 単純人間だわなぁ~(*゚ー゚)ふふん♪ )

湯船に出たり入ったりを繰り返してたら
( ず~っと入ってると 飽きる;; )
しだいに じ~んわり汗が出てきて 気持ちよい^^v

冷え性お風呂に入ってもなかなか温まらない足先も
早めにポカポカしてきてる気もするし(笑)

しばらくは この【湯の花】で楽しみますか^^


・・・しかし こんなに近くに売ってたとは(o_ _)ノ彡☆バンバン 

スポンサーサイト
[ 2007/02/19 10:21 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


