ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょぼしょぼ。。② 



あまりの目の痛さに耐え切れず(しょぼしょぼ)←前回記事
のんき君に付き添ってもらって ドラックストアへ。。
( 眩しさに目が開けれなくなるから 危険回避で付き添い(笑) )

薬剤師のおばちゃんに 必死に症状を訴えてみた。。
その間も 両目からはボロボロと涙が止まらないから恥ずかしい;;

そのおばちゃん 充血した両目から涙を流している私を見て
『 あらぁ~ 可哀想にね~ 大変だわね~ 』
一緒に来たのんき君に向って
『 お母さんの可愛い顔が台無しだねぇ~ 』


そんな事はいいから 一刻も早く薬をチョイスしてくれ(ーー;)


そんな心の声も届かず ( 当たり前だ(笑) )

『 うちの子は花粉症なんだけど まだその時期でもないのよね~ 』
『 花粉症は大変なのよ~ 娘も毎年泣いてるわ~ 』


ん・・・ 私は花粉症だというのかな・・・。
今まで花粉症にはなった事ないから 今年から花粉症なのか。。
めんどうで大変そうだなぁ~ はぁ~(*´ー`)

なんて 思っていたら・・・


『 でもお姉ちゃん(私の事らしい;;)は ビタミンB2不足だわね 』

だそうです。。。_(-_- )ノ彡☆ばんばん!


長ったらしく あれやこれやと説明されるよりは良いけどさ・・・
世間話をしながら 症状の確認ってのも必要かもしれないけどさ・・・

おばちゃん 一人で喋りまくってたじゃんか(o_ _)ノ彡☆バンバン 


で・・
おばちゃんが選んでくれたビタミンB2入りの目薬を錠剤を買って
20070218102543.jpg

これでもか~!!って 目薬してたら

今朝は昨日に比べて すっごくラクに目を開けていられる~っ♪

外に出ればまだ痛いけど 昨日よりは眩しさに耐えれてる~っ♪

病院・・行かなくて良さそうだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーサイト
[ 2007/02/18 10:29 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
そうそう!目薬味するんだよね~;;
鼻からも目薬風味だし;;

目薬って1滴で3度美味しいよね?(違ww

[ 2007/02/18 22:28 ] [ 編集 ]
チョコラBBはお肌にもいいらしいから
まさに一石二鳥v( ̄ー ̄)v

目薬さすとさぁ~、鼻から出てこない?w
そして口いっぱいに目薬の味が・・・・w
[ 2007/02/18 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


