ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょぼしょぼ。。。 



昨日から 目の調子が最悪です(ーー;)

あれ?って違和感を感じて コンタクトは外しているんだけど

目がショボショボ&ジワジワしてて
太陽の光が痛くて眩しくて 目を開けてられない;;;

それでも 保育園へは根性で送迎してます(笑)(危険だわ~)

目薬をさしても じ~っと目をつぶってても(意味はない)
目の不快感はなくならず・・・

今も 涙目でPCに向ってます(笑)

月曜になっても変わらなかったら 眼科に行かなくちゃなぁ。。

なんか・・・眼科って怖いんだよね・・・(;-o-) ボソッ
( 歯医者もそうとう怖いけど^^;;;)

どんな診察&治療されるのか想像つかないから 
気付いたら 『 おっ♪治ってるじゃん^^ 』 が理想なんだけどね~


(*´ー`) フッ・・・ 太陽の光が痛い・・・。。。


話は変わって(笑)
この時期は冬のお祭り(?)が始まってます^^
『 えんぶり 』 ってヤツです^^
( 説明むずかしいので ↑ ポチっとクリック願います(笑) )

寒いのが大嫌いな私は・・・ じっくりと見た事はありません^^;

だた、夜の篝火の中での舞いは ちょこっと幻想的でキレイだったと思う(笑;)


うっ~(>_<。) やっぱ太陽の光が痛い。。。

モグラになりたい気分だわ~っ(*゚ー゚)♪

スポンサーサイト
[ 2007/02/17 10:25 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
我ながら・・・ アホだわ;;;

見らないます ってなんだ?(((爆)))
       ↓
[ 2007/02/17 18:32 ] [ 編集 ]
あぁ~こっちの病院って 
どこも月曜日がお休みなんだよね~(笑)

先生マジ切れさせるなんて(◎_◎;)
ほんとハチ子ちゃんは伝説を作るのが大得意だよね(((笑)))

見らないます( ̄ー ̄)
[ 2007/02/17 17:26 ] [ 編集 ]
月曜日は病院だな←悪魔?
ワタクシは耳鼻科も怖いです!w
だって鼻の中に長~~~~い金属入れるんだよっ!?
過去、怖がりすぎて先生にマジ切れされますた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2007/02/17 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


