ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪獣の 果てしない成長(笑;) 



最近の怪獣はよく食べる(*゚ー゚)

しかも 今のお気に入りは 『 食パン 』 
それも なぁ~んにもつけない 素食パン・・・^^;

マーガリンを出そうが ジャムを見せようが
(・・*))((*・・)いらない~って 黙々と素食パンをバクバクと(笑)

試しに クロワッサンだバターロールだと 買ってきてはみても
『 パンは~ パンは~?? 』 って 食パンを探し出す(笑)

イスにちょこんと座って 素食パンをむさぼってる怪獣・・・
ハタから見てると なんか不憫だわ(o_ _)ノ彡☆バンバン 


さらに驚いたのが!!
普通に夜ご飯を食べた後 すぐ! 食パンを催促しやがる(ーー;)
ど~せ食べれないだろうに;; なんて思いながら出してみると
1枚ペロっと平らげるんだもん (*`▽´*)スッゲ!!

そうこうしてたら
20070215214437.jpg
こんなお腹が出来上がりました(((笑)))


さすがに これって食べすぎじゃないのか?!って思い
ついつい 保育園のお便り帳に書いてみたら
『 怪獣君は体が大きいしよく走り回ってますから大丈夫ですよ^^ 』
との事^^ 

どんどん育つんだろうなぁ~(*゚ー゚)

食欲と一緒に 偉そうな態度もどんどん増してきて・・
熱い食べ物がある時 自分のフォークに突き刺して 
のんき君の前に 『 はい♪ 』 って 差し出す^^;

おにいちゃんに ふ~ふ~ させようという魂胆みたいだ((笑))

のんき君 嫌がるだろうと思っていたら
『 はぃはぃ ふ~ふ~ね~^^ 』 だって(o_ _)ノ彡☆バンバン 


『 自分でしなさい!! 』 って言いたかったのに・・・
おもいっきり笑っちゃって 言えませんでした(-`ω´-;Aフキフキ

スポンサーサイト
[ 2007/02/15 22:00 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
魅力的なお腹でしょ~っ♪
ナデナデするとご利益がありそうな感じだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつものんき君にいじられてます~(笑)
[ 2007/02/17 10:41 ] [ 編集 ]
おぉ~~すげ~~@怪獣!!お腹
その生き生きとした、脂肪を俺にも下さい!!(((笑)))
まぁ~~怪獣やから、大きくはなる!!(((爆)))
[ 2007/02/16 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


