ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年恒例^^ 



今日はバレンタインデ~

我が家の晩御飯は ここ最近毎年のように
某カレーCMの パクリご飯となってます^^v

じゃじゃぁ~ん(笑)
20070214210323.jpg
( じゃじゃぁ~~ん って言うほどのものでもないんだけどね;; )


夕方から ニンジンじゃがいもをハート型にくり抜いて~
くり抜いた後のはじっこは スープとサラダに使いまわして~

手の込んだように見せかけた(見えてないけど;;)手抜き料理です(笑)


こんなご飯を食べながら のん気君がボソっと
『 節約生活極めたら 毎月でも一泊温泉できそうだよね 』 って。

『 ん~ 毎月は無理だろうけど;; 
年に2回の今よりは出来るんじゃない? 』
って答えたら

『 おっ♪いいね~ んじゃさっ実行しようよ~~っ♪ 』
だって(-`ω´-;Aフキフキ
( 今でも節約生活してるっつ~のに (ブツブツ・・・)(笑) )

のんき君は 小さい頃から温泉に引っ張りまわしてたからか 
もともと天然温泉大好きっ子でして
ど~も先日の温泉2日間コースで 
天然温泉スイッチがONになったみたい(笑)
( 私も もちろんON♪になたんだけどね(笑) )

沖縄連れてけ~!ハワイに行きたい~~!!って騒ぐわけじゃなく
遠くなくても温泉に1泊で充分だもん♪ ←これだもん^^

『 んじゃぁ・・もっと節約生活頑張りますか♪ 』 って結果になる^^

夏&冬の旅行は 頑張って3泊するようにしてるんだけど
1泊なら毎月頑張って旅行貯金すればそこそこ出来るかなぁ~って^^
 ( 今なら怪獣は安くて済むし(笑) )

なにより・・・
『 普段は質素に! その分レジャーで楽しもう♪ 』 精神は
のんき君も私も 見事なまでに一緒なのが 面白い^^
 
さぁ~てと♪ レジャー節約頑張りますか^^v


スポンサーサイト
[ 2007/02/14 21:35 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(3)
ハチ子ちゃんへ^^

あら?連れてけ!なんて 簡単な事じゃない^^
我が家はハチ子地域に旅行して
ハチ子家族は青森に旅行して・・・^^
片方家族だけの旅費で 皆で遊べるぞ(笑)

でも・・・ 
↓にねだって旅費を工面してもらうって手もあるぞ??(爆)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

じぃ~さんへ^^

いいよ~ 連れてってあげる~~^^

でもね?
『 自分の旅費以外に 
 2家族分の旅費も面倒みてくれるなら 』
↑ これ条件だけど 良い??(爆)
[ 2007/02/15 22:12 ] [ 編集 ]
あぁ~~ジィ~も、貯金するから~
つれてけ~~~(((((爆)))))
[ 2007/02/15 19:50 ] [ 編集 ]
バレンタインデーだったわねぇ ...( = =) トオイメ

一泊温泉・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
いいないいな~~♪
行きたい場所も一致してるなら、まさにGO!!だわねw
あ、ワタクシも貯金するからさー

連れてけ~~~~!(`□´)ノ(爆)
[ 2007/02/15 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/174-6f15ad2e

今週は旦那ちゃんが毎日遅いので 毎日ひとりで晩御飯です 昨日は買ってきたおそばを早速使って。 五目そばをつくりました。
[2007/02/20 13:02] ちびっ子の主婦日記♪


