ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国と地獄(-`ω´-;Aフキフキ  



温泉で心も体もポカポカした2日間^^

その2日目の温泉脱衣所に 電子体重計が置いてあった。

2日間も温泉入ったし~ 少しは減ってたりして~~っ♪
なんて思いながら 数ヶ月ぶりの体重計へ。



・・・ 増えてんじゃん _| ̄|○ 。。。


しばらくの間 なんで??って言葉しか浮んでこなかったさ。。


本格的ダイエットまではしてないものの
毎日の食事だって そこそこ気遣ってるし・・・
甘いものは食べないし 完食もしてない・・・

なのに なんで??(笑)


ロビーに居たのんき君に この事を話したら

『 それって完璧に運動不足じゃね~の~~(笑) 』
『 近所の店くらい 車置いて買い物に行かないと~ 』 
だってさ。。


ごもっとも!!でございます(笑)


春の自転車大安売りシーズンになったら
ママチャリ買おうかなぁ~(*゚ー゚)
( チャリでも運動だよね??(笑) )

スポンサーサイト
[ 2007/02/13 16:59 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ふんっ。。
笑ってないで痩せる念力でも送っておくれよ(笑)



[ 2007/02/14 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
久しぶりで~~~す!(((笑)))
真ん中君のすんばらしい!!発言!!(((笑)))
まぁ~~顔でカバー出来てるから!!ええやん!!(^^♪
     「ほめてるんやでぇ~~~」(((笑)))
[ 2007/02/14 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


