ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現代湯治の宿 おいらせ(十和田) 



冬季閉鎖にも負けず 露天でまったりして来た昨日♪

立ち寄った温泉は 
【 現代湯治の宿 おいらせ 】
20070214082709.jpg
(公式&リンクフリーHPを探せなかったから自分で撮った看板だけ;;)


温泉宿の看板には 【 八重九重の湯(露天) 】 と デカデカと♪
露天大好き家族としては 悩む事なく日帰り入浴決定♪

長い廊下を下に下にと進んで行き いざ!自慢の露天へ^^
露天の洗い場(シャワー&蛇口)は 5個くらいあって

その奥に 見えるのが
20070214082807.jpg
( 見づらいだろうけど ↑滝です^^;; )

その滝を目の前に見ながら の~~んびり入れる露天風呂でした♪

しかも!面白いのが・・・
男性露天は【半混浴】になってて 
女性のみ男性露天に参加できるの(〃∇〃)

今回はバスタオル1枚しかもって行ってなかったから
残念ながら混浴参加は出来なかったんだけど (さすがにまっ裸は;;)
でも けっこう気軽に参加できる 混浴っぽかったなぁ~♪


そして 露天でのベストショット^^
20070214082905.jpg
初! 怪獣のヌードです(((笑)))

写真 右奥に流れている 滝に見とれている怪獣^^
すっごい良い感じだったので 誰も居ない事をいい事に
速攻で脱衣所から携帯を持ち出し パシャっと^^v


帰り道の車の中で
『 やっぱ天然温泉って良いよね~~ ^^ 』
『 これからは ちょくちょく行こうよ~~♪ 』
なんて 熱く語る のんき君^^

今までサボってたぶん 温泉通い復活決定ですっ^^v



[ 2007/02/12 21:52 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(1)
公式HPできてましたよ^^

http://toujinoyado.jp/
[ 2007/06/22 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


