ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふふんっ♪ 



雪道 なぁ~~んも問題ありませんでしたっ♪


【湯の花】が目的で 売ってるかもしれない
道の駅を目指す予定だったけど
結局 八甲田雪道ドライブに変更(笑)
( だって道の駅に売ってなかったんだも~~んっ )

道の駅のちょこっと(?)先が八甲田だし 
八甲田には濃い温泉がある+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

天気も良いし そこそこ圧雪で走りやすかったから
『 このまま進んでみよっか~~~~っ♪ 』 って事に(笑)


目指すは 酸ヶ湯温泉 と決め 
( 酸ヶ湯では【湯の花】が売ってるの )

20070214083800.jpg

↑ こんな雪の壁の中を
どんどん どんどん 進んでいきました^^

よしっ!もうちょい進めば~~♪
なんてテンションがあがりまくってた時


進むべき道路が 冬季閉鎖してました(((爆)))


進む先であろう道路が 雪の壁なんだもんなぁ~~~(笑)
毎年当たり前の閉鎖なのに 【湯の花】欲しさにスッカリ忘れてた(笑)



まぁ~結局 【湯の花】は手に入れることが出来なかったんだけど
ど~しても自宅で温泉気分を味わいたかったので

20070214083858.jpg


青森ヒバのお風呂用チップを買ってきました^^


もちろん!そのまま大人しく自宅に帰るわけじゃなく
近くの温泉地で しっかり露天風呂に浸かってきました♪
( 温泉話は また今度^^ )



スポンサーサイト
[ 2007/02/12 20:44 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


