ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまた^^; 



ここ1週間・・ 
私のお昼ご飯は 毎日のように 『 キムチ鍋 』(笑)

同じものを飽きるまで食べちゃう・・・ 私の悪い癖なんだよね^^;

そうしているうちに本気で飽きて しばらく見たくもなくなるんだから
困ったもんだわ(笑)


でも 辛いの大好きな私に 辛いの苦手な子供達;;

いつもは カレーでも鍋物でも2種類作るようにしてたんだけど
ぶちゃけ めんどう;;;(笑)

カレーなら 辛口スパイス売ってるから 
おこちゃま仕様1鍋でも ど~にかなるんだけど
キムチ鍋だけは そ~もいかなくて;;;

だって もともと辛い味だから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

で、大好きなキムチ鍋を食べるには?って思ったとき
お昼ご飯の1人鍋にしてやろう♪ と (笑)

だから 最近お昼近くになると
市販のキムチの素とごま油&お味噌を
一緒に炒める作業が始まります^^

冷蔵庫の残り物野菜も片付くし 大好きなキムチ鍋を食べれるしで
いい事ばっかですわ(*^^)v

すっごいお腹が空いてる時には 鍋の中に生ラーメンを投入~♪
粉付きだから軽くトロミもついて 美味しいんだよね~^^


あと何日で飽きるかな~(笑)

[ 2007/02/16 10:25 ] 独り言^^ | TB(66) | CM(2)
えっ;; 同じ食環境だったのね(笑)

お昼ご飯ってけっこう穴場なんだよね~♪
のんき君が大嫌いな牡蠣も・・実はお昼にコッソリ食べてるもん(笑)
[ 2007/02/17 10:49 ] [ 編集 ]
言ってくれたらいつでも付き合うのにぃぃwww
うちもダーリンが辛いの苦手だから
キムチ鍋食べれませんwww
そっか~、お昼という手があったか~(笑)
[ 2007/02/17 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/168-ba8de1e3

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 13:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 22:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 14:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 06:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 22:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 14:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 22:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 06:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 22:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 06:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 15:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 22:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 15:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 15:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 07:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 07:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 22:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 06:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 22:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 14:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 06:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 21:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 13:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 05:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 22:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 06:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 22:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 00:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 16:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 15:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 07:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 00:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 16:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 08:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 00:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 22:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 07:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 23:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 18:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 10:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 02:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 10:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 01:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 17:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 07:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 23:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 15:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 00:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 07:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 23:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 14:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 06:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 21:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 14:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 06:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 14:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 21:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 14:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 06:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 21:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 13:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 06:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 22:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 14:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 06:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 20:47]


