ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初♪怪獣作品^^ 



先日の節分の日 保育園で 『 豆まき会 』 があったようです。

我が家の怪獣は 残念ながら気管支炎もどきで欠席。。

どこかのお店から 鬼さんも駆けつけてくれたとの事・・ 残念;;


で、その豆まき会で使う 『 鬼のお面 』を保育園で作っていたようで
怪獣作のお面が 豆まき会のお土産とともに我が家にやってきました。


じゃじゃ~~んっ♪

20070206132945.jpg


保育園で初めて作った 怪獣の作品です(笑)

『 め~めっ♪ おくち~♪ 』 なんて言いながら 
一生懸命に 目や口を貼り付けてたんだって(笑)

ちなみに・・
鬼のお面の後ろにある 紺色の四角いものは
牛乳パックで作った 拾ったお豆を入れるカップらしいです^^
原型を作ったのは先生らしいんだけど 模様は怪獣作だって♪

その 自分が作ったカップで
『 じゅ~しゅ のむ~~~~っ♪ 』 
なんて いつ言い出すかと思うと・・・

恐いです・・・( ̄▽ ̄;)  ( 隠しておこうかな(笑))

スポンサーサイト
[ 2007/02/06 13:40 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
じぃ~ さんへ^^

飲ませるのは簡単だけど・・・
あの軟弱カップは ジュースの重さに耐えれそうもない;;;

じぃ~が掃除してくれんなら 飲ませるけどね( ̄ー ̄)

[ 2007/02/08 14:33 ] [ 編集 ]
こんちわ~ 怪獣君の初作品とあれば、コメントしない訳にはいかない! (^O^) 初めてなのに 上手に出来てる~w(゚o゚)w ウマィ、ウマイ~♪♪ 自作品でじゅ~じゅ~ 、 飲ましてやってくれ~笑!!
[ 2007/02/08 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


