ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖のご褒美;; 



今日は快晴^^
怪獣もすっかり良くなり 無事に登園出来ました♪

怪獣の居ない部屋は なんて静かなんでしょ~~っ(*゚ー゚)ふふん♪


で、保育園に送って行ってから 今日こそは!と気合入れて
看病中に疎かにしてた(サボってた?)掃除を徹底的にやりました。

ほんと・・ 見事なまでの暖冬だから 窓を開け放ち
フキフキ ガーガー ジャバジャバと・・・ 頑張りましたわ♪

ネジの緩みを発見すれば ドライバー片手にクルクルクルクル。。
ん?ネジ山がバカになってる?となれば ネジ山修復作業開始。。


こうやって 
どんどん独りで生きていく術を我が物にしていくのね~(*゚ー゚)


あれこれ終わって お昼前のホっと一息コーヒー時間に
何気なく鏡をみたら・・・

『 あれ? これって ソバカス?? 』


『 やだ~~~っ!! シミが増えてる~~~!! 』


そりゃさ・・・
私って浮き沈み激しいし 怒りんぼだし・・ 
良い所なんて必死に探さないと見つからない人なんだけどさ。。
それでも そこそこ頑張って生きてはいるわけよ?

約1週間看病して 看病明けにはゴロゴロする事もなく
さくさくっと大掃除に精を出したりもしてねっ♪


でも・・ そのご褒美が シミ ですか _| ̄|○ 。。


その後は TVCMから発せられる
『シミ』って言葉に 以上に反応してましたわ(((笑)))




スポンサーサイト
[ 2007/02/05 17:14 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ひとつやふたつ?!
軽々しく言うなぁぁぁぁぁああああ。o( ̄ー ̄θ★ケリ (((笑)))

そんなもんじゃないんだよ。。。(ノ_<。)うっうっうっ
宇宙のチリ(?)のように あちらこちらにさっ。。。(ふっ・・・)

ん。。じぃ~のようにガングロしてたら シミなんて目立たないかも?♪
今から『焼き』人生に入ってみようかなぁ~~~っ♪

・・・でもさ? それって 全身シミって事になるかもね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
[ 2007/02/06 06:12 ] [ 編集 ]
いや~~!!地が良いから、シミのひとつやふたつ、問題ないって!!(((笑)))
あかん、又怒られるわ!!人事みたいに、、って(((笑)))
べっぴんさんは、何があろうと、問題ないからさ~~大丈夫!!
じぃ~~の色黒に比べたら、まだまだ、甘い!!(~o~)
    
[ 2007/02/05 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


