ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れで熟睡♪ 




( >▽)ゞ ふぁ~~   

久しぶりに しっかり熟睡できました♪


眠っては夢を見て目を覚ます を 
一晩に何度も何度も繰り返してた事・・・数週間;;

それなりに睡眠誘導作戦を心がけてはみてたものの
そんなに甘くなかった 私の睡眠。。

連日の病院疲れもあってか 昨日はヘロヘロに疲れてたからか
昨日は とにかく眠くて眠くて。。

晩御飯を簡単な鍋にして 
治療疲れの怪獣と一緒に19:00にネンネ(笑)

夜中に お腹すいた~~!! って 
怪獣に起こされるまで熟睡してました^^

その後もやたらと眠くて。。。
朝までしっかり熟睡してました(*^^)v

これって 普段疲れてないから眠れなかったって事??(((笑)))


さて、今日もこれから 長~い待ち時間との戦いに行ってこなくちゃ;;

怪獣は・・検査の結果 アレルギーとやらが見つかったらしい;;
それで 風邪ではなく気管支炎もどきだと判明。
咳は毎日の点滴効果のお陰か 
そんなに酷くもないし 食欲もバッチリ☆彡
熱も平熱なのに なんで毎日点滴なのかなぁ~って思っていたけど
気管が弱かったのね~ (*´ー`) フッ

小さい頃 私は喘息っ子だったらしいけど・・ 
そんな所まで似なくてもね~~~っ;;

こりゃぁ~ 怪獣の事を考えても
完璧に 『 禁煙 』 したほうが良さそうだな;;;
いや・・・ せめて 『 換気扇族 』 するようにしないと;;;
そう言いながらも 今スパスパ吸ってる私(-`ω´-;Aフキフキ

この1本を最後に 『 換気扇 』 場所にタバコと灰皿引越しします;;


しかし・・ まだ眠れそうだぞっ(((笑)))
私って やっぱり寝だめの出来る人なのかもなぁ~(*゚ー゚)ふふん♪






スポンサーサイト
[ 2007/02/03 09:08 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


