ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

看病週間;; 



あぅ~~~っ つかれた _| ̄|○


今日は 怪獣を病院に連れて行って来た。
朝 怪獣の咳が気になったから ささっと準備して行ったんだけど・・・

待ち時間     ・・・2時間  (|||▽ )

近所の個人病院なのに・・・ 待ち時間が2時間(┳◇┳)
まるで 総合病院並みですわ;;;

それだけで あうぅっ!!! って感じなのに・・・
小さな症状の時に 徹底的に治療してくれるお医者さんだから
案の定 怪獣は速攻で点滴コースへ まっしぐら(-`ω´-;Aフキフキ

結局 4時間・・・ 病院で過ごしてますわ;;


明日も怪獣の咳の状態をみせに病院行かなきゃないから・・・ 

憂鬱 ヽ( ´ー`)ノフッ


ど~~か 点滴ありませんように<(_ _)>










[ 2007/02/01 21:56 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


