ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪かき=貧血(笑) 



ついに 雪かきをしなきゃならない量が 一晩で降りました(┳◇┳)


外出しないで引きこもり決定☆彡にしたかったんだけど・・・
冷蔵庫がカラッポ __(_ _;) ウゥ

仕方がないので えっちらおっちら雪かきして買出しに。。


午後になって外を見たら 今度は雨 Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

昨日からの雪も ミゾレっぽくてグジュグジュ雪だったのに
今度は雨に降られたら・・・ 
今夜で完璧なスケートリンク状態は確実;;;


仕方がないので 再度雪かきに __(_ _;) ウゥ


少しでもグジュグジュ雪が残ってる上に雨なんて・・・最悪だわ;;

せっせと雪かきして さぁ!家に入ろう♪って思ったら・・・


1人で 『 はぁはぁ・・ 』 言いながら 
自宅の周りの雪かきをしている おじいさん発見。。


しかも・・・ 目が合った・・・Σ( ̄口 ̄*)


知らん顔して部屋に入るわけにもいかず・・・
満面の笑みで 『 お手伝いしますね~^^ 』 
って言葉を 口に出してたわ;; (-`ω´-;Aフキフキ

『 雨を含んだ雪は重いですね~;; 』 って会話をしながら
モクモクとおじいさんと雪かき。。。

一通り雪かきが終了したので やっと自宅に。


つっかれた~~~~~っ ミ(ノ;_ _)ノドテッ =3


ちょこっと汗ばんでてから 着替えようかと立ち上がった途端

目の前が 真っ白に・・・

そう・・・ お得意の 貧血 (o_ _)ノ彡☆バンバン


雪かきして貧血でしゃがみこむなんて・・・
どれだけ 運動不足なんだか (o_ _)ノ彡☆バンバン 


全身 雨でずぶ濡れだから そっこうでお風呂を沸かしたのに・・・
しばらくの間 横になってました (*´ー`) フッ


でもって やっとお風呂に入れる♪と 洋服を脱ごうとしたら
肩が痛くて 腕が上がり辛い・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



雪国生活なんて o(* ̄○ ̄)<<も~~嫌だ~~~~~!!!


お願いします・・ 雪の降らない暖かい田舎町を紹介してください(笑) 

スポンサーサイト
[ 2007/01/28 15:54 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


